文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.04.2010
comment:0
trackback:0
神奈川県より1通
>> 到着記録 Swap(国内)

 神奈川県のSさんより

From Sさん 神奈川県 01April2010

こちらも記事にするのが遅くなりましたが、素敵なスワップを4月の始めに受け取りました♪
お茶にハマっているという私に気を遣ってくださって、ティーバッグを2つ同封してくださいました^^
どちらもおいしかったんですけど、特に韓国のオクスス茶(とうもろこし茶)は私の中でただいま大HIT中(笑)
ものすご~く香ばしくておいしいお茶でした^^早速購入しようと思っています。

Sさん、本当にありがとうございました!
09.04.2010
comment:0
trackback:0
グループスワップ到着
>> 到着記録 Swap(国内)

先月、日本人だけのスワップグループに招待していただき、参加を決めた私。
またグループスワップという言葉を使うことになるなんて、とっても嬉しいんです^^

そのグループ(EFBS)で初参加したテーマは、手持ちのFB交換をするというもの。
早速、パートナーのNさんことmttanさんよりスワップが届きました。

From Nさん 東京都 30March2010 EFBS

3月30日に届いたんですが、報告が遅れてしまって、申し訳ないです!

素敵なスワップをありがとうございました、mttanさん^^
09.04.2010
comment:0
trackback:0
スコットランドより
>> 到着記録 Swap(海外)

 スコットランドのMさんよりスワップが到着しました^^

From M, Scotland (08April10)

前回がお互いファーストスワップだったのですが、送られてきたFBのクオリティの高さに驚いたのを覚えています。
そして、今回も前回同様、素敵なFBばかりでした!

私にもう少し時間的余裕があれば、FB作成に突っ走ってますね~。綺麗なFBを見ると、影響されます^^
09.04.2010
comment:0
trackback:0
韓国より1通
>> 到着記録 手紙(海外)

 韓国のHJより手紙が届きました^^


From HJ, South Korea (03April2010)

彼女からの手紙はこれで2通目。
なんでも、私からの手紙をものすご~く気に入ってくれたとか^^そのせいか、今回の手紙は、けっこう分厚いものでした~

開けてみて、ビックリ!
お手紙、なんと12枚!加えて、私の大好きなアーティストの新聞記事数枚に、封筒2枚(おすそわけ^^)、それから封筒に貼られてあるオリンピック記念?の切手の小冊子が同封されていました♪読み応え、かなりあります^^

届いてから何日か経ちますが、まだお返事には取り掛かれていません^^;気持ちはすでに取り掛かってるんですけど、仕事の疲れで色々しなきゃならないことが山積み状態。ちまちまとひとつずつ片付けてます。

でも、こんな疲れてる私を元気にさせてくれた素敵なお手紙でした^^
30.03.2010
comment:0
trackback:0
兵庫県と熊本県へ
>> 発送記録 Swap(国内)
国内スワッパーさん宛も2通発送しました^^

兵庫県のMさんへ

To Mさん(兵庫県) (30March10)

いつものより少し大きめの封筒に、FBとFB素材を少し同封しました^^



熊本県のRさんへ

To Rさん(熊本県) (30March10)

Rさんへは、FBと一緒に四国限定のお菓子を^^
こちらの封筒は、A4ぐらいはあるんじゃないでしょうか(笑)久しぶりにこんな大きな封筒を使いました^^
どうかビックリされませんように・・・(笑)
