文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.03.2010
comment:0
trackback:0
デンマークより1通
>> 到着記録 Swap(海外)

3月5日に届いた、デンマークのLさんからのスワップです。

From L, Denmark (05.MAR.10)

こちらも、いつもと同様に素敵なFBばかり送ってくださいました^^
FBは少なめですが、可愛いメモ用紙を数枚ほど同封してくれています。
レターセットとかメモ帳とか大好きな私には、いつも嬉しいプチサプライズです♪
01.03.2010
comment:0
trackback:0
スコットランドより1通
>> 到着記録 Swap(海外)

久しぶりの更新です^^
いや~、時間がないと、写真を撮ったり、それをブログ掲載用に加工したり、記事を作成したり・・・
という作業は、なかなか難しいですね。一気にやってしまいたいタイプなので、今日は写真を撮っておいて、明日PCに取り込んで、みたいに少しずつ分けてやるのが苦手なんですよね。

なので、今日もブログ更新できない間に届いた郵便物を一気に記事にします^^笑


まずは、スコットランドのMさんよりファーストスワップが届きました。

From M, Scotland (22 Feb 2010)


実はもう何冊か同封されていたのですが、ブログを更新していない間にお返事スワップを準備し始めたので、他の方宛のスワップ用に、Mさんの封筒からすでに移動済みなんです。

とにかく、とってもHigh QualityなFBばかりでした♪

Mさん、ありがとうございました!
20.02.2010
comment:0
trackback:0
ドイツより1通
>> 到着記録 Swap(海外)

ドイツのMさんより、ファーストスワップの到着です^^


From M, Italy (20.FEB.10)

FBと一緒にお手紙も2枚添えられていました。
日本にも来たことがあるようで、お手紙の文中に何度も「どうもありがとう」という言葉が使われていました^^
自分の国の言葉を書いていてくれたりすると、自然と親近感がわきますよね。
19.02.2010
comment:0
trackback:0
イタリアより1通
>> 到着記録 Swap(海外)

イタリアよりスワップが到着しました~^^

From S, Italy (17.FEB.10)

これがイタリアのSとは、ファーストスワップになります。
どれもがHigh Qualityというわけではないですが、とっても満足です^^

FBには、日本の方のサインが多かったですね。
15.02.2010
comment:0
trackback:0
デンマークより1通
>> 到着記録 Swap(海外)

デンマークのLより、再開して初めてのスワップが届きました^^

From L, Denmark 15.FEB.10

かわいいFBと一緒に、Diddlのメモシートも数枚同封されていました♪
こういうちょこっとサプライズ(!?)って、うれしいですよね~。

私もお返事に何か同封しようと思います。
