文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.03.2010
comment:0
trackback:0
発送3通 【海外】
>> 発送記録 Swap(海外)
本日、海外へ3通発送しました。どれもFBスワップです。


To J, Finland, H, Iceland, M, Germany (03Mar10)


フィンランドのJへプライベートスワップ
アイスランドのHさんへFull FBを送ってくださったのでThanks Swapを。
ドイツのMへプライベートスワップ
19.02.2010
comment:0
trackback:0
Swap発送 2通【海外】
>> 発送記録 Swap(海外)

本日19日に発送したスワップは2通です。

To L, Denmark & S, Italy (19.FEB.10)

イタリアのSさんと、デンマークのLさんのお2人へ。

ちょっと時間があったので、ひとつの封筒をテープでデコってみたり(笑)

無事届きますように。
15.02.2010
comment:0
trackback:0
発送1通 【海外】
>> 発送記録 Swap(海外)
先日いただいたファーストスワップのお返事スワップ。
準備ができたので、本日発送しました。

アメリカのTさん宛てです。

To T (USA) 15.FEB.10

先日の記事にも書きましたが、私はHigh Quality FBしかスワップしていないということを同封した手紙に少し書きました。幸い、少しの量ならHigh Quality以外のFBでも回してくださる方がいるので、その旨も伝えました。感じがいい方だったので、このままFBのqualityぐらいのことでさようならするのはなんだか悲しくて・・・。お互いが少しでも気持ちよくスワップを続けていけたらいいなと思います。

出会いは、大切にしなくちゃ、ですよね^^
01.02.2010
comment:0
trackback:0
フランス、デンマーク、トバゴ行き3通
>> 発送記録 Swap(海外)
こちらもあとは発送のみ^^

フランスのI、デンマークのL、トリニダードトバゴのC宛てで、どれも100gのFBスワップです。

To I (France), C(Trinidad&Tobago), L(Denmark) -01.FEB.10

色々ひさしぶりにひっぱり出していると、ついつい手を止めて寄り道^^してしまいます。


もうどのくらいFBを作ってないんだろう・・・。
FB素材が浅めの衣装ケースにびっしり詰まってます。スッカリ忘れてました^^;
あのころは、使うことはもちろんですが、集めること自体が楽しくて。重複して持っているものや、これはもう使わないかも~みたいな素材は、少しずつスワッパーさんに譲ったりしようかと考えてます。


more
07.11.2008
comment:0
trackback:0
発送 1通
>> 発送記録 Swap(海外)
11月4日に1通,久しぶりの発送です^^
画像ナシですが・・・。

シナモンオランダのSへプライベートスワップ 

彼女からは私が9月にスワップを一時中断する前に初スワップを受け取っていたのですが,約1ヵ月半も待たせてしまいました。やっとお返事が送れたので,これで一安心です。


