文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.09.2008
comment:0
trackback:0
オランダより1通
>> 自作FB

ROSE PiNK オランダのSより初スワップ

オランダのSとは,グループで面識(?)があるだけだったのですが,最近「スワップしませんか?」というメールをいただいたんです。最近といっても,もう半月以上前になりますが^^

From S, The Netherlands 1

FBとペーパーの両方で100gのスワップをしたいという希望だったので,その時はOKしましたが,すでにブログを読んでくれている方のうち数人には直接メールでお伝えしたとおり,色々あってスワップする量をこれから減らしていく予定です。
なので,彼女にも私からのお返しスワップは約束どおり100gお送りしますが,次回からはFBのみでとお願いするつもりです。
31.08.2008
comment:3
trackback:0
Vintage Ladies FBs
>> 自作FB
パートナー発表も待たずに3冊仕上げてしまいました!

テーマはVintage Ladies

初挑戦のテーマなんですっ♪
だから,スタートは遅かったんですが,1冊出来上がると,あとはササっと3冊目まで早かったです。

自作FB 08年8月 4 Vintage Ladies FBs via Group 1

グループ1用のFBなんですが,テーマ発表されたばかりで,確か今日までが申し込み期間^^
気が早い・・・・ですよね(笑)

でも私が申し込みするときにはすでに3人ほどお名前がリストにあったので,キャンセルにはならないだろうと思って作り始めたんです。キャンセルになったらなったで,他に使い道はいくらでもあるので,とにかく挑戦してみようという気持ちでした^^

メイン自体が地味な色合いなので,シンプルすぎないように頑張ってみました。3冊中2冊は,けっこうゴテゴテ感が出てますよね^^

初挑戦だったのでやっぱりこれでいいのかな~って少し不安。何かコメントいただけると嬉しいです^^
できれば,あたたかいコメントを(笑)
21.08.2008
comment:0
trackback:0
All for her FBs (Group 1)
>> 自作FB
Group 1で参加しているテーマのうち,Fizzy Moon FBは今週発送を済ませましたが,All for her FBの方は出来上がっているにもかかわらず,発送準備がまだです^^;

締め切りは9月1日と迫っているので,早くしないとっ!



出来上がった3冊はこちら!

自作FB 08年7月 10 Akubi FB (23.July.08) for Group 1 All for her FBs 1/3
自作FB 08年7月 8 Snow White FB (18.July.08) for Group 1 All for her FBs 2/3 自作FB 08年8月 3 MLP FB for Group 1 All for her FBs  3/3

ある方のために作っていたFB2冊(My little pony以外)ですが,Group 1のテーマ発表でそのある方がAll for herに選ばれたんです~!プライベートスワップとして送る予定にしていたのですが,あっという間に締め切り前なので,今回のテーマ用に使わせていただくことにしました。

My little ponyと併せて3冊,どうか気に入っていただけますように・・・!
21.08.2008
comment:0
trackback:0
Fizzy Moon FBs (Group 1)
>> 自作FB
Group 1で参加中のテーマ,Fizzy Moon FB 3冊が仕上がりました。

この記事より先に書きましたが,すでにパートナーに発送済みです。

自作FB 08年8月 2 Fizzy Moon FBs for Group 1 (16.08.08)


スキャンするのを忘れたまま発送したため,3冊一緒の画像しかありません;


18.08.2008
comment:0
trackback:0
Happy Hopper FBs
>> 自作FB
もう2ヶ月ほど前になるかと思いますが,フィンランドのJさんとプライベートで新しいFB3冊を交換しようということになり,ついにやっと3冊目が仕上がったので,完成披露です^^

テーマは,Happy Hopper
House Mouseっていうキャラクターのお友達キャラって感じです。くまのGruffies(スペルは不確かです^^;)とどっちがいい?って聞かれたんですが,なぜかこっちを選んじゃいました。

自作FB 08年8月 1 Happy Hopper FBs

下の2冊は,2ヶ月前に出来ていたんですが,3冊目に使うメイン画像が決まらず,ほかのグループスワップなども仕上げたりしているうちに,すっかり8月も半ばになってましたあせ

でもJさんも忙しいのか,Jさん作のFBも送られてきていないので,どうか忘れていませんようにと願いながら,記事にしてます^^

3冊どれもけっこう気に入ってますハート
