文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
03.07.2008
comment:4
trackback:0
プレゼント,スワップ,Full FB!
>> 到着記録 Swap(海外)
今日は木曜なのに,火曜日についての記事です。
コメントのお返事やブログ巡りも思うように時間がとれず,ご無沙汰してしまっていて,スミマセン!
ちょっとずつですが,1つ1つこなしていきますので,もう少し待っててくださいね。

火曜の到着は2通でした。ちなみに昨日,水曜はゼロ。

smile1つは,アメリカから。差出人はまったく知らない名前の方からで,なんだろ~?と思って開封してみると,Full FBが入っていました♪

Full FB 1 by I, Belgium (01.JULY.08)


作ってくれたのは,今はもうパルではないのですが,当時はとっても仲良くしてくれていたベルギーのIです。作成日などは書かれてないですが,お互いがFBを作りあっていた年と,サインしてくれている方の1人が残してくれていたサインした日付を頼りに,おそらく2005年あたりだと思います。

ベルギー,ドイツ,オランダ,オーストリア,ドイツ,アメリカ,アメリカ,ルクセンブルグ,アメリカ,アメリカ,アメリカと旅してきたようです。

返送してくださったアメリカのLさんは,ペンパルになりませんか?とお手紙に書いてくれていて,どうしようか悩んでいるところです。どちらにしても,お返事と一緒にThanks FBを数冊送ろうと思います^^


smile次はオランダのNからバースデースワップ(勝手に名付けました笑)!

本当なら先週中ごろには届いているはずだったと思うんですが,届いたときはビニールで小包がスッポリ覆われている状態でした。上部に貼られていたメモには,「運送中に湿潤したようなので,乾燥した上で配達します」みたいに書かれていて,小包はかなりボロボロでした。

海外文通を始めて約12年になりますが,今まで同じようなことは何度もあったので驚きはしなかったですが,開封するときは,どうか中は無事でありますように・・・っていつも願ってます。

今回も中は全くダメージ無しでした・ため息

FB swap from N, The Netherlands 7-1 FB, supplies, birthday pressie FB swap from N, The Netherlands 7-2 FB, supplies, birthday pressie

FB swap from N, The Netherlands 7-3 FB, supplies, birthday pressie FB swap from N, The Netherlands 7-4 FB, supplies, birthday pressie

NからのFBや素材も,いつもながらとっても可愛くて,豪華で,楽しませてもらえるものばかりですピンクハート
FB10冊に,Nのお友達が作成&販売しているというピンバッジにストラップメタリックやパール調ペーパーペーパーパック2セットDiddlのメモパッド住んでいるエリアのポストカード(自然いっぱいの風景でした^^)ボーダーステッカー4シートに,可愛いレターダブルハートダブルハート

私の部屋,最近受け取ったFBや素材でいっぱいになってきてます^^
関連記事
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
31.01.2009 / [ EDIT
Dufti
v-323Hanaさんへ

はい^^誕生日でした~。知らなくて当然ですよーだってブログでは明かしてないですし,メールでそういう話題にもならなかったですもんね^^

でも,おめでとうって言ってもらえて,すごくうれしいです^^ありがとうございます!

Full FBは,2005年ぐらいに作ってくれたものだと思います。詳しい日付は書かれていないので分かりませんでしたけど,その頃はよくお互いにFBを作りあっていたので^^約3年間旅してきたみたいですね。


v-323西塔さんへ

そうですね,私もお友達が作って販売しているものは,もらってすごくうれしかったです。以前からどういうものを作っているかとかよく聞いていたし,見ていたので,カワイイって思っていたもの(しかもそれは誰にも話してないです)が届いて,ビックリしました^^

湿潤・・・確かに上品ですね笑
どのくらいぬれたのかはその言葉からは分かりませんけど,今回の小包はかなりふやけてボロボロでした。
07.07.2008 / URLEDIT
西塔
豪華ですね~お友達が販売しているグッズとか、パーソナルな感じがして私だったら特に嬉しいかも心がこもっているというか。
湿潤してましたの貼り紙、私も経験あります
普通、湿潤っていうとシットリ水分を含みました程度のイメージじゃないですか
あのすました表現というか上品ぶった感じの文章が私は好かんとです(笑)
05.07.2008 / URLEDIT
Hana
きゃ~~すごいプレゼント!ヨーロッパではボーダースティッカーが手に入りやすいのかしら?Duftiさんお誕生日だったのですか?!全く知らなかったです・・・・お誕生日おめでとうございます!!

私のところにもFull Fb戻ってこないかなぁ?ちなみにどのくらいかかりましたか?
04.07.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/92-ba45fccb
