文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.07.2008
comment:5
trackback:0
FB&素材スワップ & グループスワップ 到着!
>> 到着記録 Swap(海外)
6月最後の日に届いたのは,2通のスワップでした^^

ピンクハートまずは,首を長くして待っていたフィンランドのJからのFB&素材スワップ!

先週金曜に送ったと聞いてたので,これは最速記録かもしれません!^^
とっても大きい封筒に,可愛くてクールな切手が沢山貼られています♪ムーミンの切手はもう全種類そろったんじゃないかなってぐらい集まってきました^^

FB swap from J, Finland 5-1 FB & supplies!


中に入っていたのは・・・^^

FB swap from J, Finland 5-2 FB & supplies! FB swap from J, Finland 5-3 FB & supplies!


10冊のFB,3枚ものお手紙,パターンペーパー,ムーミンのイラスト,ボーダーステッカー,パターン入りカバー,アルファベットステッカー,クリスタルカラーペーパー・・・それから,

FB swap from J, Finland 5-4 FB & supplies! FB swap from J, Finland 5-5 FB & supplies!


Diddlレターセット,カード,封筒,お花のスパンコール,Lillebiのメモパッドに,沢山の可愛いリボンダブルハート

FB swap from J, Finland 5-6 FB & supplies! FB swap from J, Finland 5-7 FB & supplies!

お手紙書きも,FB作りもどんどん楽しくなるような素材ばかりを送ってくれました^^
先週はほぼ毎日メールのやりとりをしていて,すでに次回のスワップのリクエストをお互い済ませましたアップロードファイル前回送ったスワップ,Jさんも娘さんもとても気に入ってくれたらしく,お手紙で何度もお礼の言葉が書かれていて,とてもうれしくなりました^^今度のお返しスワップでは,息子さんにも何か入れてあげないとな~と思ってます。


ピンクハートもう1つのスワップは,オランダのMさんからのグループスワップです^^

グループ1のDiddl & Friends テーマのパートナーで,プライベートスワッパーのオランダのMとは別の方です。

FB swap from The Netherlands (30.JUNE.08) Groupswap Diddl & Friends FB Group 1


3冊,同じような色で統一されていて,でもレイアウトなどは違っていて,さすがだな~という感じです。
いっぱいお勉強させてもらってから,送り出します^^
関連記事
Dufti
v-323西塔さんへ

こんにちは^^
西塔さんもJさんとスワップしていらっしゃるんですねー。メールの返信などなど,みなさん生活があるので,遅れることはあると思いますよ^^(って自分の言い訳に聞こえる笑)

お手紙に返事がなかったことなどについて触れられてないのは,単に忘れてしまっただけかもしれませんし,気になるなら思い切って聞いてみるのが一番ですよね!
07.07.2008 / URLEDIT
西塔
こんばんは私もJとswapを始めました
私から先送りしたものが届いたとメールがあったきり、何度メールしても返信が無く…お便りも無く…
諦めていたら昨日swapが届きました最後のメールから3ヶ月…長かったぁ素敵な自作FBや素材が入っていて感激でした
メールの返信をしてない事や返送が送れた事に関して、特に手紙に書いてなく。
ベテランさんで日頃たくさん手紙やメールをやりとりしていそうだから、しょうがない気もしますが
一度でいいからswapしたかった憧れの人なんで、無事に返送してもらっただけで満足です
こまめにメールしたりSWAPしているのが羨ましい~
05.07.2008 / URLEDIT
Dufti
v-522たえこさんへ

こんにちは!携帯からだと全然違いますよね~。テンプレートも携帯用のを選んでいるので,PCだと水色系ですけど,そっちはピンクだし。画像も見えにくいですよね。

素材スワップ,本当に楽しいです。自分が欲しいものをリクエストできるし,それ以外にも色々なものが届いて,驚かされますし^^

v-522隊長さんへ

隊長さんもJさんと素材スワップしてるんですか~?
待ってるのも楽しいですよね!

あ,それから,同じ国内でも,届く日は違うと思いますよ~!
03.07.2008 / URLEDIT
隊長
いいなーヽ(´ー`)ノ
あたしも首長くして待ってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・同じ国内でも届く日が違うのかしらね?
ハテw
02.07.2008 / URL [ EDIT
たえこ
こんにちは?今日は携帯から見ていますやっぱり、パソコンとは全然違うように見えますね

楽しくSwapされているみたいで、うらやましいです私はまだ、FBのみなんですがいつか素材swapも出来るようになれたらいいなって思います。

02.07.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/90-d3e74d9f
