文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.04.2008
comment:6
trackback:0
ピンク・紫系!?
>> 自作FB
今日は同系色のFBを3冊。
ピンクと紫大好きなので,こういう色のFBが自然と多いです^^


ムーミンのFBは100円ショップで買ったペーパーしか使ってません笑
あ,ボーダーステッカーもそうですね^^
もっとごちゃごちゃしたものにしたかったんですが,エンボスペーパーを隠したくなかったので,シンプルです。

自作FB 08年4月 (4) 自作FB 08年4月 (5)

自作FB 08年4月 (6)
関連記事
Dufti
v-525Dear Johanna :)

Thank you so much for the comment!
It was good to see my Mylo FB in one of the swaps you received yesterday!



v-525エリさんへ

どうぞ,いつでもアップしてみてやってくださいね^^
今のところ,カメラで撮影してますが,次回あたりからはスキャンしようかと考え中。

例の品^^楽しみにして待ってますね!


v-525Dear Mir

Thanks for the comment :)
I've e-mailed you so please have a check!
Great to know you love the FBs!


v-525揚葉さんへ

お久しぶりですね!
私のFBが揚葉さんのところに回っていったときは,ぜひ報告してくださいね^^楽しみです。

またリンク貼らせていただいてもかまいませんか?




18.04.2008 / URLEDIT
揚葉
こんにちは☆
素敵なFBですね☆
いつかDuftiさんのFBにお目にかかれれば良いなぁ♪
18.04.2008 / URLEDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
18.04.2008 / [ EDIT
xxerixx1980
ピンク&紫、いいですよね~!
私も好きです。
どれもかわいいFBで、アップしてみちゃいました。
近々例の品を送る予定なので、もうちょっと待っててくださいね!
ではでは♪
18.04.2008 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
17.04.2008 / [ EDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
17.04.2008 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/9-144627c8
