文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.06.2008
comment:2
trackback:0
Mylo & Friends FB
>> 自作FB
Group 1で参加しているテーマの1つ,Mylo & Friends FB
先週やっと完成しました~!

といってもピンク色のFBは,参加申し込みを済ませてすぐに作っていたんです。残りの2冊はこの色でこのレイアウトだ!って急に作りたくなって先週ササっと仕上げたんです。気持ちが乗ってる時ってスピードが違いますよね~笑

自作FB 08年6月 9-1 Mylo & Friends FB for Group 1 (26.June.08)


自作FB 08年6月 9-2 Mylo & Friends FB for Group 1 (26.June.08) 自作FB 08年6月 9-3 Mylo & Friends FB for Group 1 (26.June.08)
関連記事
Dufti
v-522ちょっぷさんへ

こんにちは^^
かわいい!って言ってもらえると,本当にうれしいものですね!次も頑張るぞ~って^^

使っている素材も可愛いですかー^^
ダイソーの商品もチラホラと使ってます笑
あのオレンジのギンガムチェックのリボンとか^^

お手紙書き,私もだんだんと溜まってきてます・・・
頭の中で大変だ~って思ってるのに,ペンが進まないって時ありますよね。焦るばかりで・・・。

私も,あせってササっと書いてしまうより,少し時間をかけて相手に「遅くなったけどこれならいいか」ぐらいに思ってもらえる気持ちを込めた手紙を書くほうがずっといいかなって思います^^
03.07.2008 / URLEDIT
ちょっぷ
Duftiさん、こんにちは~。
FB、かわいい!!!FBもとってもかわいいのだけど、使っている素材もまたかわいいですね~。
私も手持ちの自作が2冊しかないので、そろそろ作らないと・・・^^;

お手紙、私も今2人溜めてるんですよー。
書きたいとずっと思ってて、でも書けなくて。
下書きすらまだ書けてなくて、めちくちゃあせってます。でもあせって書いてもよくないですしね。気持ちを込めて書こうと思ってます♪
01.07.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/86-728e2161
