文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.06.2008
comment:2
trackback:0
届いたスワップ 1通
>> 到着記録 Swap(海外)
昨日はお手紙・スワップの到着は0でした。

火曜日に届いていたものの記事に出来てなかったスワップを紹介します♪


りぼんオランダのMからFBとペーパーのスワップです。

FB swap from M, The Netherlands 3-1 (24.June.08) with papers FB swap from M, The Netherlands 3-1 (24.June.08) with papers


FBは,ちょっとNeatっぽいのが混ざってますが,レイアウトなどなど楽しませてもらえたFBばかりでした^^一緒に20枚ぐらいのペーパーが同封されていたんですが,実は私はMとは素材スワップしようというような話をしたことがないので,前回の1回きりで終ったものだと勝手に思い込んでいました!

沢山の方と素材スワップ・・・それぞれ違ったものが送られてきそうでワクワクしますし,ぜひしてみたいと思うのですが,実際にはそうもいきません。もらった分返さないといけないので,大変ですよね!
今回の素材のお返しと一緒にきちんとお伝えしようと思います。

それにしても,彼女は色んなペーパーを持っているみたいで,スゴイです^^今回と前回,同じデザインどころか,似たようなものもなかったんですよー!どれほど持ってるのか,聞いてみたくなりました^^
関連記事
Dufti
v-354西塔さんへ

こちらこそお久しぶりです!
はい,毎日とはいきませんが,頑張って更新続けてますよー^^

スワッパーさん探しにとても苦労されているようですね。しかも連絡途絶えたり,けんか腰のメールだったりと,ちょっと想像できないような状況で・・・驚きました。でも,そういう方とはどのみち長くは続かないんですよね。
どうか,これにめげずに探してくださいね!
30.06.2008 / URLEDIT
西塔
お久しぶりです
久しぶりに来ましたが、こまめに更新されていて読み応えありましたよ~
素敵なFBをバンバン作成されていて羨ましいです
私の近況報告ですが…High Qualityに移行して新しいswapperさん作りに未だ苦戦しています
よくアドラベを見かける常連さんぽい人にメールしたりしますが、ほとんど返信もらえなかったり…
喧嘩腰な返信だったり…
あっても住所交換する前やした後に返信途切れたり…
こちらから送っても返信もらえなかったり…
HQのみという事で成立して、送られてきたら「EXCESSがたまってて受け取ってくれない?」という手紙と一緒に大量のsloopy達とか
きちんと誠意持って不満を伝えたら(外国人ってストレートに表現するから私も素直に伝えようかと…失礼にならないよう丁寧に書いたんですが)
暴言を吐かれ最終的に私の英語をバカにされ、幼稚園から通い直せだの地獄へ行けだの言われました
皆さん常連さんぽくて日本人のswapperさんも居る感じだったからショック
swapしましょう的な流れになったらきちんとswapしたいものです。
それ以来新しいswapperさんが作れず、数少ないルートで回すしかなくて微妙な感じだぁ( ̄〇 ̄;)
27.06.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/81-12b4c720
