文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.04.2008
comment:4
trackback:0
FBスワップ 2通到着
>> 到着記録 Swap(海外)
この2通,実はブログを再開した日より少し前に届いていたんですが,せっかくなので記録がてら,記事にします^^

sai.leter-pフィンランドのスワッパー,Rから。

Swap from R, Finland 1 Swap from R, Finland 2 stamps


かわいいのばっかりですが,Moms Onlyって書かれているFBがチラホラと入っていたので,私はサイン出来ず。でも,楽しませてもらいました!
切手,めちゃくちゃ可愛かったですラブリィハート


sai.leter-pベルギーのスワッパー,Cから。

Swap from C, Belgium 1 Swap from C, Belgium 2 memo sheets, stickers

qualityは統一されているというわけではなかったですが,いっぱい届いてワクワクしました笑
実は,私がhigh quality FBを始めたころのFBが入ってます。
発見したときは,「アレ?これって・・・」と思わず声がでました^^今と比べると,恐ろしいほどqualityが低いですが,それでもちゃんと旅させてもらってたようです。また誰かに回していただこうと思います。

Diddlキャラのメモ数枚とStrawberry Shortcakeや動物のシールが同封されていました^^
使うのがもったいない病が発病中アップロードファイル
関連記事
Dufti
v-525izumingさんへ

こんにちは^^
はじめまして・・・ですよね?
訪問&コメントありがとうございました。

カエルと魚の切手,すごく素敵ですよね~^^
色合いや,それから目の感じ。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
18.04.2008 / URLEDIT
izuming
カエルと魚の切手、とってもカワイイですね!!
17.04.2008 / URL [ EDIT
Dufti
v-525Hi Mir!

Thanks for visiting and also linking my blog. I got yours linked as well :)

xxxx
17.04.2008 / URLEDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
17.04.2008 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/8-089ca422
