文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.06.2008
comment:2
trackback:0
発送4通
>> 発送記録 Swap(海外)
本日発送したのは,4通。全て海外宛です。

Sent 4 swaps to The Netherlands, Iceland, Australia (24.JUNE.08)


ROSE PiNK一番大きい封筒は,アイスランドへ。^
ROSE PiNK左下の2通は,どちらもオランダへグループスワップ
ROSE PiNK右の封筒は,オーストラリアへ。

アイスランドの方へ送るスワップは初スワップになります。といっても,私からは初で,2週間ほど前に彼女からの初スワップをいただいてます^^

オランダの2人の方へは,それぞれ違うグループのスワップを送りました。1つは,Strawberry Shortcakeで,もう1つは,Diddl & Friendsです。

それから,オーストラリアに住んでおられるHanaさん(日本の方です)へ2回目のスワップです。

どうか無事に届きますように!



関連記事
Dufti
v-354tomtomさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

私もいつもは封筒をそんなにデコしないんですが,時間に余裕があれば,時々デコしちゃいます。私のスワッパーさんはパルの方はほとんどの方がデコした封筒でお手紙や小包を送ってくれるので,これからは少しでもいいから封筒も可愛くしたいなって思ってます^^
30.06.2008 / URLEDIT
tomtom
こんばんは!
いつも楽しく拝見しています
封筒がとってもかわいいなあと思いました!
私はいつも味気ない封筒だったので、こんなふうにデコレーションしてあると、もらう人も嬉しいだろうなあ。。。
私もやってみようと思いました。
24.06.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/79-ed99b551
