文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.06.2008
comment:2
trackback:0
素材&FB!
>> 到着記録 Swap(海外)
月曜は1通もお手紙の到着(発送も)はなかったので,と~っても残念だったんですが,昨日届いた3通の素敵なスワップに救われました~は-と

りぼんオランダのMさんからのグループスワップです^^

FB swap from M, The Netherlands 1 (group3 Rachelle Anne Miller FB)

大好きなプーさん達の封筒から出てきたのは,とにかく可愛いFB3冊でしたハート
昨日から何度も眺めてます笑
グループスワップで作る3冊のFBは,私の知る限りでは自分用,パートナー用それからあとは自由ですよね。この可愛いFB3冊のうち2冊は,なんと わ た し あ て なんです~あ部屋に飾っておきたいぐらいですが,ちゃんと回します。


りぼんドイツのPからのNeat FBです。

FB swap from P, Germany 6


2冊?って思った方もいるかもしれませんが,今年に入ってNeatFBなどを受け取ってもらえる方が減ったので,回してくれる方にも少なくしてねとお願いしたんです。でも,5冊ぐらいなら大丈夫かなとまた考えなおしているところです。ちなみに,私としては,左のFBはHigh Qualityだと思います。でも,qualityを分けるラインって本当に人それぞれですよね。


りぼんベルギーのCからのスワップです。

FB swap from C, Belgium 3 FB&Supplies (17.JUNE.08)


まずはFBスワップの方を写真に撮りました。Cの自作数冊にあとは他作です。
FBのラベルを見ていたら,私の国内スワッパーさんの中にCとスワップしてる方がいるようです^^
Small World...ですよね^^

Cは前回のスワップで,お願いしていたFB用カバーをロールごと送ってくれた方で,そのお返しに送ったステーショナリーなどをすごく気に入ってくれて,また素材を送ってくれましたラブリィハート

それはコチラ


FB swap from C, Belgium 3-2 FB&Supplies (17.JUNE.08) FB swap from C, Belgium 3-3 FB&Supplies (17.JUNE.08)
た~くさんのコンフェッティやスパンコールは色も形も様々でした♪プーさんの形のもありましたよ~!それからかわいいシールに,FBに使えそうなペーパーを7枚ほど。Diddlの便箋と封筒を2枚ずつ4種類,Myloのイラストシートに,ご存知小便小僧のポストカード!その他色々,送ってくれたもの全てにコメントしたいですが,一番印象が強かったのは,小便小僧のポストカード。あの少年がなんと色んなコスチュームを着てるんです^^

FB swap from C, Belgium 3-4 FB&Supplies (17.JUNE.08) FB swap from C, Belgium 3-5 FB&Supplies (17.JUNE.08)


それから,長~い手紙に,Diddlのシールブックに,Cのアドレスラベル数枚。
Diddlのシールブックは,4ページ分のシールが入っていて,ページごとにラメ加工されていたり,香りつきだったりして,見ているだけで楽しいです^^

ゆっくりですが,そろそろ出来上がっているグループスワップ用FBや,プライベートスワップの発送準備を始めていこうと思います!(ゆっくりですけどね)
関連記事
Dufti
v-518隊長さんへ

ベルギーのC,一緒の方だったとしても不思議じゃないですね~^^というのも,回ってくるFBに平均で2人ぐらいは日本の方がサインしていて,1人は国内スワッパーさんでした^^日本にスワッパーやパルが多そうな方です^^

はい,海外のスワッパーさんからいただいたものは,もったいないもんな~って眺めるだけの期間が長いです笑
最近は使って楽しむこともやっと出来るようになりましたけどね^^
19.06.2008 / URLEDIT
隊長
ベルギーのCちゃん・・・
もしかして字の綺麗なCちゃんですか?
私のスワッパーのCちゃんな気がしてきました(笑)

そんなにアイテムもらえるなんていいですね~。
海の向こうのアイテムだから使いにくいですよね?
もったいない!って思ってしまいますよねー。
ウンウン
18.06.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/73-f3a41a6c
