文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.06.2008
comment:3
trackback:0
Rachelle Anne Miller FB (for Group 3)
>> 自作FB
Group 3で参加しているスワップテーマは3つ。
そのうちの1つが,Rachelle Anne Miller FBです。

初めて聞く名前だったので,テーマ発表されてすぐに検索をかけてみたところ,すご~く可愛いイラストが沢山出てきたので,参加を決めたんです^^どのイラストでも作りたいぐらいでしたが,何とか3つをピックアップしました^^

自作FB 08年6月 4-1 Rachelle Anne Miller Group 1 自作FB 08年6月 4-3 Rachelle Anne Miller Group 1

自作FB 08年6月 4-2 Rachelle Anne Miller Group 1


午後はFB作成に励もうと予定していたので,これからその作業に入ります♪
また後ほど自作FBをUPしたいと思ってます。
関連記事
Dufti
v-318たえこさんへ

可愛いって言ってもらえてうれしいです。
こんなのでよければ,参考にしてやってください^^
光栄です。

グループスワップのFB,沢山参加されてるようなので溜まってきてませんか~?^^私はなんとかやりくりしてます笑

Summer Marthonだけがすすんでませんけど・・・


v-318Dear Mir

Thanks so much for the comment!
I've also seen your Rachelle Anne Miller themed FBs and they look super cute :) I hope to sign them all one day soon!


v-318izumingさんへ

Rachelle Anne Millerのイラスト,どうでしたか?
すっごく可愛いと思いません??私はスッカリ気に入ってしまいましたー^^izumingさんも何か可愛いキャラなどご存知でしたら,ぜひ教えてくださいね!
17.06.2008 / URLEDIT
izuming
"Rachelle Anne Miller"、初めて聞いたので、
私も早速検索してみました!!
どのFBもかわいくできてますね!!
15.06.2008 / URL [ EDIT
たえこ
とても、可愛いですねv-238参考にさせて、いただきます。私も今日から、グループスワップのFBつくろうとおもいます。なんだかんだで作ってなかったんですよねv-393
14.06.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/70-c4c7eccd
