文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.06.2008
comment:5
trackback:0
新しいグループ^^
>> FBやスワップについて色々
最近,グループへのお誘いメールが3つほど届きました。しかも同じ日に!
そのうち2つはFBスワップのグループで,またそのうち1つは今月作られたばかりのグループで,オーナーはプライベートスワッパーでもあるオランダの方でした^^

なので,迷わず参加決定♪

毎日,知っている方やお名前だけ拝見したことがある方などなどが参加されていて,それから最近スワッパーになっていただいたばかりの日本の方もいて,これからスワップするのが楽しみです^^

残りの2つのお誘いを受けているグループへの参加をどうしようか迷っています。
現在参加中のグループは5つ,そのうちの1つからは,色々事情があって今月中に抜ける予定です。
グループスワップの楽しさを知ってしまって,出来る限りお誘いを受けたグループには参加したいところなんですが,そこまで時間に余裕がなさそうです。
関連記事
Dufti
v-318Hanaさんへ

お誘いメール来たんですか~^^
一緒かな~と思って気をつけて見てみたんですが,Hanaさんのお名前はありませんでした!でもきっといつかどこかのグループで出会えそうな気がしてます^^

v-318メリーさんへ

グループ,私もいろいろな不安があって,参加してみたいな~ぐらいの気持ちを持っているだけだったんですが,お誘いしてもらったのをキッカケに色々質問してみて,そのお返事を読んで,意外とついてけそうだなって感じて参加を決意したんですよ~。今では4つぐらいのグループに参加するほどグループスワップが楽しくて仕方ないです。完璧な初心者ですが,何か質問があったらいつでも聞いてくださいね!お役に立てるかもしれません^^


v-318隊長さんへ

お誘い来なかったわーって書いてますが,同じグループでまた会えましたね♪うれしいです~!^^
テーマも発表されて,Swap 1が楽しみですね!


v-318たえこさんへ
たえこさんとも同じグループですね^^
っていうか,ほとんどのグループで一緒じゃないですか~笑
これからまた楽しみが増えましたね♪
17.06.2008 / URLEDIT
たえこ
FB無事に届いて、よかったです。実は私もお誘いのメールがきました。とりあえず、参加しましたv-407これで、グループ何個目だろう。。。慣れてきたんで、大丈夫だと思いますが。新しいグループもかぶってるかもしれないですね。
13.06.2008 / URL [ EDIT
隊長
あらぁ。あたしはお誘いのメール来なかったわー!
残念だわ。
duffiさんが誘われるってことはクオリティのグループかしら?
凄く興味ありますわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ビバ
いつか教えてねー★
12.06.2008 / URL [ EDIT
メリー
私にも誘いのメールが届きました。
今までにも何通か受け取っているのですが
グループのルールやその他諸々を英語で理解できるのか!?
と悩み見送っていましたが、本心は参加したなぁと思っています。
やはり楽しいものですか!?
12.06.2008 / URL [ EDIT
Hana
ありゃ~本当ですか~?私もお誘いのメールが来て入ったばかり。もしかして同じグループだったりして(笑)
12.06.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/68-43917d51
