文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.06.2008
comment:0
trackback:0
アメリカから1通
>> 到着記録 Swap(海外)
グループ②で参加しているスワップテーマ,Birthday FBs for ○○のパートナーからFBが届きました!

アメリカのJさんからです。
ハワイのって言えば,「あ~!」って思われる方多いんじゃないでしょうか?^^

FB swap from J, USA Birthday FBs for OO Group2 (11.JUNE.08)


可愛いです・・・ハート勉強になりますね~やっぱり!!
Jさんとは初めてのスワップになりますが,とっても楽しませてもらいました♪

このテーマには,私とJさんしか参加していないので,Jさんも私が作った3冊を受け取ることになるのですが,どうか気に入ってもらえますようにと願ってます。

実は,このFBを受け取ったとき,え?と一瞬驚きました。というのも,宛名の私の名前,正確には名字が違っていたんです!FB交換歴が長い方だときっとご存知だと思いますが,私と同じ名前の方をよくFBで見かけます。住所は私の住所だったのですが,名前がその方の名前になっていたので,ビックリしてしまいました。

それから,届いたFB3冊をじっくり拝見させてもらってたんですが,中のラベルを見ていて,「あ~~~!」と自分のミスに気付いたんです・・・。私が先日Jさんに送ったFB3冊,中に貼ったラベルすべてに,違うグループ名を書いてしまってたんです。昨日のそのときまで全く気付きませんでした泣く

Jさんからの封筒に入っていたアドレスにすぐメールを送って,もし良かったら訂正しておいて下さいとお願いしたんですが,すぐにOKのお返事が来たので,一安心。彼女も私に送った封筒に書いた宛名が間違っていたということに気付いていたらしく,それについて書いてくれてました^^
とにかく無事届いて良かったですアップロードファイル
関連記事
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/67-c1af8456
