文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.06.2008
comment:6
trackback:0
Fairies FB (for Group①)
>> 自作FB
これから少しずつですが,グループスワップ用に作成した,またはしている自作の紹介をしていく予定です^^

今日は,Group①で参加している3つのテーマのうちの1つ,「Fairies FB」の3冊です。

自作FB 08年6月 3-1 Fairies FB for Group 1 (09JUNE08) 自作FB 08年6月 3-2 Fairies FB for Group 1 (09JUNE08) 自作FB 08年6月 3-3 Fairies FB for Group 1 (09JUNE08)


どうもFairyをテーマにしたものがすごく自分で気に入っているらしく,そんなに悩むことなく完成させました^^

実はほかのテーマのFBも,テーマごとに1冊,2冊と完成しているのもあるんですが,バラバラに紹介すると,更新する私も,それから読んでくれる皆さんも混乱しちゃうんじゃないかと思ったので,3冊完成したら,テーマごとに更新しようと思っています。

みなさんの反応,とっても楽しみにしております!マーク 黄
関連記事
Dufti
v-380ちょっぷさんへ

コメントありがとうございます!
茶色のFBがお気に入りですか^^うれしいです♪
ちょっぷさんはグループには参加されてないんですね。貼っていただいたURLリンクからちょっぷさんのブログを少し覗かせていただいたのですが,FBどれも本当に可愛かったです^^なので,お誘いが来ていないのが不思議なくらいです。また遊びにいかせていただきますね!
それから,リンクも貼らせてもらいます♪


v-380たえこさんへ

FB気に入ってもらえて,すごくうれしいです。
たえこさんからのスワップ届きましたので,また後ほどUPさせていただきますね!メールでもちゃんとお知らせします^^

Fairy,妖精なので,妖精なら何でも良かったんですよね。ティンカーベルとか^^だけどあえて,ちょっと不思議な雰囲気のイラストを使ってみました。たえこさんのグループスワップ用のFBも楽しみにしています!
12.06.2008 / URLEDIT
たえこ
グループスワップのFB、作ったんですねv-407
FairiesってDuftiさんのFB見るまで、どんなのか知りませんでしたv-356海外のキャラはほとんど知らなかったり・・・・。
私も左のFBが好きです。っていうか、みんな好きなんですv-392
昨日、FB送りましたv-410色付きの文字
10.06.2008 / URL [ EDIT
ちょっぷ
こんにちは~。
どれもとっても綺麗!個人的には茶色のが一番好きです。
アクセントになってるボタン?みたいなのがいいですよね。
やっぱりグループなどに入ってると作るのにも気合が入っていいな~と思うんですが、お誘いもないので、チマチマと作ってます^^;

そうそう、ずっと書き込みさせてもらって悩んでたんですが、URL書いてみました。今まで半年ほどチマチマとしか更新してなかったんだけど、そろそろ本格的に再開しようかなーと思って。
私もティンカーベルを一度作ったんですが、ものすごくへたっぴなんです・・・。あれから思いっきりスランプです(泣)。
10.06.2008 / URLEDIT
Dufti
v-530tomtomさんへ

とってもお久しぶりですね^^
覚えてくださってますか?

FBについて褒めていただいて,うれしいです!
このメインに使っているイラストはすべてネットで検索して,それをプリントアウトしたものです。シールなども売られていますが,日本ではないかもしれません。

良かったら,またリンク貼らせてくださいね^^

v-530mttanさんへ

久しぶりのコメント,とってもとってもうれしいです♪
気に入ってもらえたようで,ハッピーです^^
私も自分で作っておきながら,3冊どれも満足な仕上がりになったと思ってます。一番左は特に使った素材の発する色や光沢が強かったので,縦に横に配置するだけの簡単なレイアウトにしました。配色にはいつも悩みます・・・が,最近は素材の量が2倍にも3倍にも増えてきたので,今度はどれを使おうか悩んだり笑

mttanさんに見習いたいなんて言われて光栄です~♪

テンプレート悩んだ末,水色水玉テンプにしました。色々カスタマイズしたりしていたので,コロコロ変えたりしてしまいました。そろそろ落ち着きますね^^
10.06.2008 / URLEDIT
mttan
3冊とも、めちゃめちゃ素敵です!!
ゴージャスなのに、優しい雰囲気も兼ね備えてますね~。
特に、一番左の・・・、大人チックです。
配色もgoodですね! 見習いたい(真似する とも言う・笑)です♪

Duftiさんも、テンプレ模索中ですか?
先ほど 覗いた時は、違うテンプレでしたよね。。。
10.06.2008 / URL [ EDIT
tomtom
こんばんは!
イラストの雰囲気と色合いが合っていてすてきです!!
私もこういう感じを目指してるのですが。。。
素材とか技術とか間に合ってません(涙)
このきれいなイラストは、何を使っているのですか?
雑誌などの切抜きでしょうか?それとも何か専用のシールとかなのでしょうか?よかったら教えていただけると嬉しいです。
09.06.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/64-020ef81a
