文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.06.2008
comment:3
trackback:0
Wollywell & Vanillivi FB (group④)
>> 自作FB
グループ④の今月のスワップは,Wollywell & Vanilliviというテーマに参加しました。
締め切りは今月末ですが,あとはカバーをかけて,発送準備に取り掛かれそうです^^

自作FB 08年6月 2-1 Wollywell&Vanillivi  Group4 (07.June.08) 自作FB 08年6月 2-3 Wollywell&Vanillivi Group4 (07.June.08)

自作FB 08年6月 2-2  Wollywell&Vanillivi Group4 (07.June.08)

関連記事
Dufti
v-530あきちゃんへ

いつもコメントうれしいです。
そして,「私が上達している」という言葉,失礼だなんてとんでもないですよー!いつも読んでいただいているからこそのお言葉です。どうもありがとうございます!

かなりの上達ぶり・・・ですかぁ(照)
プロ並みは言いすぎです!調子に乗らないように頑張ります笑


v-530メリーさんへ

ブログ削除されたのですね。
これでも頻繁に覗いてたので,残念です・・・。
また再開される予定はありますか??
その際にはぜひお知らせくださいね!

私なんかの作るFBでも,ウットリしましたなんて言ってもらえるんです。これを励みにこれからも頑張りますね!
10.06.2008 / URLEDIT
メリー
こんばんは。
私事なのですがコメント欄から失礼します。
私のブログですが一旦削除しました。
リンクをはっていただいたのにスミマセン。
これからもDuftiさんのブログは拝見させていただきます。

DuftiさんのFBにうっとりしましたv-347
08.06.2008 / URL [ EDIT
あきちゃん
うわ~!とってもかわいいFBですね。また、とてもきれいに作られていて、すっかりプロ並?ですね。(笑)失礼な言い方かもしれませんが、Duftiさんのブログを見てきてかなりの上達ぶりに驚かされています。
07.06.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/61-de3f8058
