文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.06.2008
comment:6
trackback:0
Birthday FBs for ○○ (group②)
>> 自作FB
今月のグループ②のスワップは,Birthday FBs for ○○というテーマに参加しました。
これがグループ②でのスワップ初参加となります。

私と同じ6月生まれの国内スワッパーさんが○○に入る方なので,ぜひと思い参加したんです^^
もちろん,Birthday FBs for "Dufti"というテーマもあるんですよ~!^^

Birthday FBってとにかく誕生日っぽくしなきゃいけないのかなと考えてたんですが,そういう決まりみたいなものはグループページのどこにも書かれていなかったので,私なりに作ってみました。これのどこがバースデー?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが,私のイメージでは,「誕生日おめでとう!」という感じが出ていると勝手に思ってます笑

自作FB 08年6月 1-1 Birthday FBs for ○○ group② 自作FB 08年6月 1-2 Birthday FBs for ○○ group②


3冊中,今回1冊は先月あたりに作ったFBを使わさせていただきます。というのも,これもすごくバーステーらしいFBだったので。

自作FB 08年5月 (1)


とにかく心を込めて作りましたりぼん
Nさん(名字です),どうか気に入っていただけますようにハート


関連記事
Dufti
v-530Dear Mir

Hi :)
Thanks for leaving comments often!
Glad you like it!!
10.06.2008 / URLEDIT
Mir
You got some great things overthere:) I love itv-238
08.06.2008 / URLEDIT
Dufti
e-241文さんへ

はい,私もNさんからのスワップに沢山日本の方が作られたFBが入っていて,驚きました~。ほとんどが知ってる方だったので,とってもうれしかったんですよ^^また国外に送り出しますね!

ハイジ,私も実はお気に入りなんです。
ネットで偶然見つけて,初夏な感じでいいなと思って使いました。お誕生日用FBなので,楽しい感じに仕上げたかったんです。


e-241izumingさんへ

フラワーシャワーいいですよね~!
このFBたちが無事にForの方に届くことを祈ってます^^


e-241たえこさんへ

グループスワップのFBばかり作っていますよー!締め切りまでまだまだあるんですけど,勝手にあせっちゃって・・・
はい,たえこさん作のBirthday FB,とても楽しみにしてますね♪
07.06.2008 / URLEDIT
たえこ
こんにちは。ひさしびりに遊びに来ましたv-407グループswapのFB作ったんですねv-353私も来週から作りたいと思っています。私もDuftiさんの為にBirthday FB作ります。上手にできるように頑張りますv-91
06.06.2008 / URL [ EDIT
izuming
ハイジのFB、とってもカワイイです!
フラワーシャワーでお祝いなんて、ステキですね。
06.06.2008 / URL [ EDIT
Duftiさん、こんばんは^^

どれも素敵ですが、ハイジの爽やかな感じのFBがとっても可愛いな~と思いますv-238
Nさんからのswapですが、おやっと思って見ました(笑)
オランダから一時帰国中のようですね~v-233
発見できてとても嬉しいです^^
05.06.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/59-efc45356
