文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.06.2008
comment:2
trackback:0
オランダからFB&素材
>> 到着記録 Swap(海外)
りぼんオランダのNからのスワップです。

FB swap from N, The Netherlands 6-1 (03.June.08) FB, Borderstickers and sequins FB swap from N, The Netherlands 6-2 (03.June.08) FB, Borderstickers and sequins


彼女とはFB以外に,素材スワップも定期的にしています。
今回は,ボーダーステッカーのみをお願いしていたので,色々なデザインやカラーのものを送ってくれました^^届いてすぐに使ったものもあります笑

おまけに,バラなどの花のコンフェッティも入っていました~ラブリィハート
次回はペーパーなどをお願いしようと思っています。

FBの写真の前1列と2列目の右端はどれも日本の方が作られたFBでしたハート
そのうち3人はスワップしてくれている素敵な方たちのFBです~^^
みなさん,ちゃんと回しますからね~♪


関連記事
Dufti
e-241Nさんへ

まめゴマのFB,めちゃくちゃ可愛いです^^
ちゃんと回しますので,ご安心を~!
07.06.2008 / URLEDIT
N :)
まめゴマが~~~v-238
05.06.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/58-64d37b00
