文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
03.06.2008
comment:4
trackback:0
Happy Mail Day!
>> 到着記録 Swap(海外)
Happy Mail Dayというタイトルにしましたが,まだ午前中。
私の住んでいる場所は,郵便配達は5時半過ぎ。

でも,つい先ほど,大きな小包(大きい場合は小包とは言わないですよね^^)が届いたんですあ

Swap from K, Austria 1 lots of supplies (03.June.08)


まだ朝の10時半なので,きっと他の郵便物はいつもどおりの配達時間に届けられるはず。
なら,一緒に後でこの記事をUPすればいいのに!って思われるかもしれませんが,この小包(大包?),送られてくることは知っていましたが,どんなものが送られてくるのかは知りませんでした。

なので,開けてビックリ!マーク 黄
と~ってもうれしかったので,今時間のあるうちに先にUPしようと思ったんです。
沢山写真も撮ったので,長くなりそうですしね^^


それでは,まず送られてきたもの全部の写真。

Swap from K, Austria 1-2 lots of supplies (03.June.08)


沢山のFBに使えそうな素材なんです~絵文字名を入力してください
送ってくれたのは,私の大親友,オーストリアのKですダブルハート

(訂正: オーストリアのところを,オーストラリアとミスタイプしてました。すみません!)


彼女とはもう8~9年ぐらいの付き合いになると思います。日本に会いにきてくれたこともあって,そのときは3週間も私の家でホームステイしたんです^^なので,とにかく何でも話せるんですよねアップロードファイル

今年に入ってずっと,忙しくて短いメールのやりとりが続いていたんですが,最近また長いメールのやりとりが復活!彼女から,「最近スクラップブッキングにハマっている」というメールをもらって,「私も似たようなことにハマってるよ~」とHigh quality FBについて話したんです。彼女とは,前のブログでも何度か書きましたが,Stationery Swapをずっとしています。そして,先週のメールで,思いがけず彼女から,「じゃあ,Duftiにはこれから色々素材を送ってあげるね」と魅力的な申し出があったんです!マーク 黄

私からは今まで通り,可愛いレターセットやメモ帳,シールなどStationery Swapでいいとのこと。
どういうものを送ればいい?」と聞かれたので,自分が持っている素材,もらった素材,それからネットで見て欲しいなと思っている素材などの写真を送ったら,「似たようなものがコッチは沢山あるから,もう買ってきて送ったよ」というお返事が来たんです^^

一枚の写真では分かりづらいと思ったので,数枚写真を撮ってみました

Swap from K, Austria 1-3 lots of supplies (03.June.08) Swap from K, Austria 1-4 lots of supplies (03.June.08)

Swap from K, Austria 1-5 lots of supplies (03.June.08) Swap from K, Austria 1-6 lots of supplies (03.June.08)


パールメタッリク調のもみ和紙のようなペーパーに,3Dペーパー,フェルトみたいなシートに,エンボス加工されたペーパーなどなど。ほかにも,オニオンスキンペーパーにお花のプリントがされているものや,無地のカラーペーパーなど,本当に沢山でした。しかも,手紙に何て書かれてたと思います??

コッチには,本当に色んな種類の素材が売られていて,これはほんの一部。少なくってゴメンね!
だそうです・・・笑

私のお返事スワップにも,そりゃあ気合が入ります
関連記事
Dufti
v-238メリーさんへ

お久しぶりですね!
はい,ボリューム満点の小包でテンションあがりっぱなしです笑

海外は素材が本当に豊富ですね。カードを送るのが1つの文化なので,そのカードを手作りする方が多いんでしょうね。そしてスクラップブッキングも人気ですし。値段もこんなに入ってこれくらいしかしないのっていうものもありますよね^^

そろそろ自作FBをUPしますので,また遊びに来てくださいね。


v-238YUKOさんへ

いっぱいですよね~♪もうウキウキです笑
記事でオーストラリアとミスタイプしてたようで,すみませんでした!オーストリアの間違いです・・・。


v-238Shikiさんへ

ご無沙汰してます!
これからこの送られてきた素材を使って,自作FBを作っていきます。グループスワップ分が溜まってきてるので,頑張らないと^^;

また遊びに来てくださいね!


05.06.2008 / URLEDIT
Shiki
こんばんは。お久しぶりですね。オーストリアのペンパルから沢山のFBに使えそうな素材が送ってきたのですね。その素材を使用してDuftiさんがどんなFBを作られるか楽しみにしております。
04.06.2008 / URLEDIT
YUKO
すごいいっぱいですね~
テンション上がりっぱなしですよね。これはとっても嬉しいですよね。
オーストラリアにクラフトショップいっぱいあるのかな?
04.06.2008 / URLEDIT
メリー
こんなにボリュームのある小包を受け取ったらテンションUP・UP↑ですよね!!
海外は素材が豊富でいいですよね~。お値段も手頃なのでしょうか。
また素敵なFBを作って紹介してくださいネ。
楽しみにしています。
03.06.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/55-e35a1f41
