文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.06.2008
comment:2
trackback:0
オーダー分到着! 1
>> FB/手紙用素材関連
From online shops 1


やっと手元に届きました~絵文字名を入力してください
海外のクラフトショップで購入した素材。

もう少し早く届くかな~とは思っていましたが,週末にその願いは叶わず・・・。なので,FB作成もおあずけ状態笑そして,今日こそはと待ちかねていた月曜日。いつもよりずっと遅い時間,もう7時を過ぎてましたが,配達員さんが届けてくださいました!

といっても,オーダーしたショップは全部で4つ。そのうちの2つからの到着だけでした。
ホントは,4つ,封筒や小包が届くかな~って思っていたんですけど^^;

写真で分かると思いますが,皆さんご存知のオランダのショップからボーダーステッカーとその他ペーパー。それから,イギリスのクラフトショップから,パターンペーパー72枚セットと,ずっと前から欲しかったクラフトパンチです。

ステッカーは,私のオーダーしたものと2・3個違うものが入っていました。ちょっと残念です。
でも,またオーダーするつもりなので,その時に一言言わせてもらおうと思っています。やっぱりお金を払っているので,注文どおりの商品を手にしたいですよね。

今週,早ければ今日,ほかの2つのショップからも商品が届くはず。
楽しみです!




関連記事
Dufti
e-241ちょっぷさんへ

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!
はい,ボーダーステッカーなどなど色々と手元に届きました^^ちょっぷさんはオーダーされてから早かったんですね~。きっと私のと一緒に発送されたんじゃないでしょうか^^早いときと遅いときがあるようですよ~。

これから作ったFBをどんどん載せていく予定なので,また遊びにいらしてくださいね~^^
08.06.2008 / URLEDIT
ちょっぷ
Duftiさん、こんにちは☆
例のお買い物、届いたんですねー。
私も届きましたよ~。早くてビックリしました。
Duftiさんは他にも買い物してるのですね。
またFB作られるのを楽しみにしてます。
私もそろそろ作りたいなー、と思ってるんですが、なぜか毎日ネムネムモードです・・・^^;
05.06.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/54-afeed26a
