文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.06.2008
comment:0
trackback:0
スワップ到着 2通 (国内)
>> 到着記録 Swap(国内)
更新が遅れてしまいましたが,国内からスワップ2通到着しました!

ROSE PiNKまずは,29日に新潟県のAさんから^^

From Aさん 新潟県 1 (29.May.08)


一番手前のキティちゃんのFBは,Aさんが私の為に作ってくださったFBなんですよ~は-と
めちゃくちゃ感激です!

同封されていた他作4冊もすべて素敵なものばかりで,ワクワクしながら手に取りました^^
どうもありがとう,Aさん


ROSE PiNKそれから,30日には,千葉県のKちゃんから^^

From Kちゃん 千葉県 2 (30.May.08) 


前回も素敵なFBでしたが,今回は私のワガママなリクエストに優しく応えてくれて,もっと素敵なFB5冊!
と~っても楽しませてもらいました♪
Kちゃんは,Neat FBも受け取ってくれると快諾してくれたので,お返事スワップはいつもの5冊プラス私が回せないNeat FBを同封する予定です。
Kちゃん,どうもありがとう
関連記事
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/53-ba6ec815
