文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.04.2008
comment:5
trackback:0
届いたスワップ 1通 (国内)
>> 到着記録 Swap(国内)
私の2人目の国内スワッパー,宮城県のYさんから初スワップが届きました!

Swap from Yさん,宮城県 1 (FB)


とってもとっても可愛くて,オシャレなhigh quality FBが10冊^^
その中でも特に,Charmmy Kittyのピンク&キラキラなFBがすごく可愛いです素材屋405番地・ハート03
Yさん,どうもありがとうございました^^

次は私が送る番。
またちょっぴり緊張してきましたアップロードファイル
関連記事
Dufti
v-525YUKOさんへ

スワップ本当にありがとうございました!
もう,とっても喜ばせていただきました^^

私のも準備してますので,もうしばらく待ってくださいね!
17.04.2008 / URLEDIT
YUKO
喜んでもらえて良かったです。
私もHigh Quality FBを始めてからは、FBを見るのが楽しみですよね。色々なアイディアがあって自分も刺激を受けますよね。
16.04.2008 / URL [ EDIT
Dufti
v-354あやさんへ

あ,実はこのFBは海外から回ってきたものなので,日本人の方が作成されたものではないんです^^
でも,とってもかわいいものばかりですよね!

v-354Shikiさんへ

コメントありがとうございます^^
リンクまた貼らせていただきますね!
私はHigh Quality FBのスワップを始めるまで,こんなに手をかけられたキレイなFBがあること知らなかったんです笑

最近だとパルから手紙と一緒にキレイなFBが同封されてたりしますが,前はそれこそ広告や無地のメモなどで作られたものしか見たことありませんでした^^
16.04.2008 / URLEDIT
Shiki
こんばんは。ブログ、再開されて嬉しいです。早速、リンク、貼りました。もしよろしければ、私のブログをリンクに貼ってくださったら嬉しいです。
FB、特にKittyちゃんのが可愛いですね。私は、自分自身でFBを作成したことがないのですが、フィンランドのペンパル経由でフィリピンとドイツのFBが送られてきたことがあります。

15.04.2008 / URLEDIT
あや
国内でもこんなかわいいFBがあるんですね!
私は広告のFBしか見たことがないので、
びっくりですv-405
15.04.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/5-5b207f98
