文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.05.2008
comment:3
trackback:0
プレゼントをいただきました♪
>> 到着記録 手紙(国内)
月曜日に,とっても素敵なプレゼントが届いたんですダブルハート

最近は,月曜日だからといって,特に郵便物を期待していないんです。
が,今回は違いました!マーク 黄

いつもは郵便配達は午後6時前ぐらいなんですが,その日はそれよりも早い時間に,お届け物で~すと配達員さんが玄関に入って来られました。家族が応対したんですが,家に私もいたので,玄関での会話が聞こえてきたんです。配達員さんの声で私の名前を読み上げているのが聞こえました!

「誰からかな~?」
ドキドキしながら届いたものを取りにいって,ビックリ!マーク 黄

Enjoy FB'sのmttanさんからだったんです~あ

From mttanさん 26.May.08 with FBs 1


何にも知らされていない,これこそSURPRISEでした!

かわいい切手を箱上面イッパイに貼ってあって,素敵な包装だったので,パチリ^^
裏も素敵でした~絵文字名を入力してください

From mttanさん 26.May.08 with FBs 2



そして,ついに開封♪
とっても久しぶりにワクワクドキドキしながら,届いた箱を開けました^^

中に入っていたのは・・・

From mttanさん 26.May.08 with FBs 3


Enjoy FB'sが大好きな方なら皆さんご存知,De'D'orさんのワンピタオルですピンクハート
しかも,2枚,というか,2着!

それに,3枚ものお手紙と素敵な自作&他作FBたちも同封されていました♪

From mttanさん 26.May.08 with FBs 4


お手紙は,私の大好きなプーさんのレターセットに3枚^^
内容はお伝えできませんが,心がほんわかしてしまう言葉を沢山いただきました。
こんなに素敵な出会いをくれたFBと,それからブログに感謝ですハート

私からも何か・・・とは直接メールでお伝えはしていますが,いそいで何かを送ったりしたくないということもありますし,今はだたうれしい驚きとありがとうの気持ちで胸がいっぱいで・・・アップロードファイル


mttanさん,本当にどうもありがとうございました!



私も驚かせたい^^ので,いつ送るのか,何を送るのかはmttanさんにはヒミツで,これからゆっくり考えようと思っています。
なので,mttanさん,お時間くださいね絵文字名を入力してください


関連記事
Dufti
v-354Dear Johanna :)

Thanks for the comment!
The stamps are colourful and cute, aren't they?
I love those as well :)


v-354YUKOさんへ

はい!!!
こういうサプライズは,本当にうれしいです^^♪♪
ワンピタオルって,本当に素敵ですよ~。もしかして,YUKOさんも購入されたんですか??^^

手作りっていうところが,最高です^^
30.05.2008 / URLEDIT
YUKO
こういうサプライズは本当に嬉しいですよね。
そして、こうして色々な方との交流ができるきっかけとなったブログやFBに感謝ですよ!!
ワンピタオルってカワイイですよねぇ。
28.05.2008 / URLEDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
28.05.2008 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/47-e94f629f
