文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.05.2008
comment:3
trackback:0
フィンランドからスワップ
>> 到着記録 Swap(海外)
土曜に届いた,フィンランドのRからのFBスワップです。

FB swap from R, Finland  on 24.May.08 (4)


いつもと変わりなく素敵なFBを送ってくれました^^
前列のアリエルのFB2冊は,Summer Marathonに参加したものの行き詰っている私を応援してくれているようなFBでした笑

FBを始めた頃は気にもしなくて良かったことなんですが,スワッパーさんが増えるにつれて,回ってくるFBを時間をかけてチェックして他の人に回さないといけなくなってきたんです。

特に最近!^^

国内外問わず,スワッパーさんが回してくださったFBは,ほとんど全部といっていいほど,誰か1人は自分のスワッパーさんがサイン済み,コレは絶対ですよね。そして,90%の確立で2人がサイン済み。多いときは4人か5人です!この人にしか回せないっていうFBもあったりして笑

いいえ,不満を言っているんじゃないんです!^^
こういうのも楽しみに変えちゃうのが私♪
ただ,スワッパーさんが沢山いる方は,きっと同じことを思っているんじゃないかな~と思って書いてみたんです。
関連記事
Dufti
v-354ちょっぷさんへ

コメントありがとうございます~♪
先日は私なんかでもお役に立てて,うれしかったです^^
ちょっぷさんも注文されたようで,到着が楽しみですよね~!
私なんて,最初は様子見な感じで少なめにオーダーしたんですが,まだその分が届いてないのに,またオーダーしようかと悩んでいます笑 (我慢我慢!)

一回きりのスワップって確かにちょっとさみしいかも・・・
でも1度スワップしてみて,この人とまたスワップしたいとか,これからもスワップしていきたいって感じた人に連絡をとってみて,増やすって手もあるかもしれませんね。アンケート取ってみるといいかも!


v-354あきちゃんへ

あきちゃんも同じような悩み(?)があるんですね~。
最近,国内にもスワッパーさんが出来たので,本当に困ったときには受け取ってくださる方が増えましたが,海外スワッパーさんのみだったときは,けっこう困ったことが何度かありました^^;
30.05.2008 / URLEDIT
あきちゃん
私もいつもDuftiさんと同じこと考えてますよ。ほんと
FBみてたらけっこう知ってる人がいて、また、この人とこの人が知り合いなんだぁ。。なんて考えたりして・・・。私はなるべく、サインしてない国の人に回すようにしています。
27.05.2008 / URLEDIT
ちょっぷ
こんにちは~。この前はありがとうございました。
おかげさまでぶじ注文と支払いを完了できました。
助かりました (^-^)/

スワッパーさんが増えるとそんな悩みがあるんですね。
私は今スワッパーさんを増やそうと努力してるんですが、なかなか難しいです。FB見てお手紙書いてみたり、ネットで探してみたり。
ワンタイムでもいいんだけど、それっきり、っていうのもつまらないし、だったら増やしたほうがいいかも、と思ってるんです。
う~ん、どっちがいいんでしょうね~。
スワッパーさんにアンケートとってみたいな。
私、ワンタイム派、私は何人ぐらいがいい~とか。
無理ですけどね・・・^^;
27.05.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/46-195e57ec
