文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.05.2008
comment:4
trackback:0
MyLittlePony FB
>> 自作FB
自作FB 08年5月 (3) MyLittlePony FB


先週,宮城県のNさんに初スワップをお送りした記事を書きましたが,無事Nさんに届いたとの一報が入りましたので,早速同封したNさん宛の自作FBをUPしました。

背景がデザイン,色共にハッキリしているので,ゴテゴテにならないようにしました。十分ハデさはありますよね,このままでも^^

どうか,Nさん,気に入っていただけてたら,うれしいですハート


関連記事
Dufti
v-354あきちゃんへ

ありがとうございますv-353
あきちゃんもMyLittlePony好きなんですね^^イラストの赤がとても目立っていたので,そのまま背景も赤にしちゃいました。


v-354YUKOさんへ

FBの色を決める作業とレイアウトには,いつも悩んでます~^^;
色々オーダーしたものが届き始めたら,少しづつ今ある素材とあわせてグループスワップ用のFBを作っていこうって思っているんですが,どんなに素材があっても,色あわせとレイアウトに悩むことには変わりないんですよね~v-356


v-354Dear Mir :)

Thanks for the comment!
Yeah, it's a cute one :P


v-354たえこさんへ

たえこさん,スランプなんですか~!?
って,私はいつもスランプ気味ですが^^;
最近はFB作成に少し時間がかかっちゃいます。というのも,レイアウトのアイディアが浮かばないんですよね・・・

お互い頑張って,楽しんでFB作成しましょうね♪
30.05.2008 / URLEDIT
たえこ
v-343私は最近、My Little Ponyを知ったんですがすごく可愛いですね♪実は今、スランプなんでとても勉強になりました。色使いとかとても綺麗ですv-407
27.05.2008 / URL [ EDIT
YUKO
色の組み合わせがMy Little Ponnyっぽくていいですね。FBの色の組み合わせって難しいですよね~
25.05.2008 / URLEDIT
あきちゃん
v-238My Little Ponnyとってもかわいいですね。私の好きなキャラクターのひとつでもあります。FBも色合いも大元のデザインにマッチしていてとてもかわいいです。
25.05.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/45-b845f8a1
