文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.05.2008
comment:5
trackback:0
届いたスワップ 2通 (国内)
>> 到着記録 Swap(国内)
昨日,とってもうれしいことに,2通も国内のスワッパーさんからFBが届きました~ダブルハート


ROSE PiNK宮城県のYさんからと,新潟県のTさんからです。

Swap from Yさん(宮城県) 2 & Tさん(新潟県) 1


Yさんからは2回目のスワップとなりますが,またまた可愛いFBを送ってくださいました。Yさんからのスワップは写真左側ですが,一番前のFBはYさんの自作。これがなんと私宛のFBなんですっsmile-8写真では分かりづらいかもしれませんが,めちゃくちゃ可愛いんです!手放したくない病が発病しちゃいました笑

Tさんとはこれが初スワップになります。
写真左側がTさんからのスワップです^^まだスワップもFB作成も始めたばかりというTさんですが,すでに数人,もしくはそれ以上の素敵なスワッパーさんがいらっしゃるようで,しかもスワップグループにも積極的に参加されています。写真では送られてきた5冊のFBのうち,後列3冊はTさんの自作。始めたばかりなのに,可愛いFBを作られていますよね。これからのスワップが楽しみですアップロードファイル

Yさん,Tさん,素敵なスワップありがとうございました!
関連記事
Dufti
v-354たえこさんへ

YUKOさんもたえこさんも,それから他のスワッパーさん方みなさん,素敵なFBを作られていて,私も刺激をもらっています^^

これからもたえこさんさえ良ければ,ブログに載せていこうと思っていますので,これからもよろしくおねがいします♪


v-354mttanさんへ

本当にとっても可愛いFBを私宛に作っていただきました^^
イラストに沢山色が入っているので,色あわせするのが楽しそうですよね~。

写真より,断然実物がかわいいです!^^
でも写真で分かりづらくしてしまった私も悪いんですが,実物は本当に素敵でした!
30.05.2008 / URLEDIT
mttan
↑↑ ちょっとタイトル長かった?(笑)

以前、YUKOさんのブログのコメントにも書かせてもらったのですが、
水森亜土さんのイラスト、可愛いですよね~e-266
私も、お店で同じシール見たことあるんです。
でも、まさか こんなに可愛いFBに出来ると思えなくて
買わなかったんですよね~。 超後悔!
今度見つけたら、絶対買っちゃいます!

>写真では分かりづらいかもしれませんが,めちゃくちゃ可愛いんです!

そうそう! YUKOさんのFBって(失礼な言い方かもしれませんが)
写真で見るより、実物の方が ずっと素敵なんですよね!
私がいただいたFBも、先にブログで写真を拝見していたのですが、
実際に受け取ったら、予想していたより綺麗で ビックリしちゃいましたv-352

それと・・・この場をお借りして・・・、
たえこさん>
こんばんは。 Enjoy FB’s の mttan です。
どうぞ、よろしく~。 m(_ _)m

24.05.2008 / URLEDIT
たえこ
Yukoさんがとても上手なので、となりに写ってもいいのかなって思いながら写真見てました。ブログに載せてもらえて、嬉しいです♪これから、もっと勉強して上手になりたいと思います^^
24.05.2008 / URL [ EDIT
Dufti
e-15YUKOさんへ

YUKOさんのブログにUPされた画像を見たときから,ヒトメボレだったので,手にしたときは感動しました^^

亜土ちゃん画像は色んなカラーが入っているので,どの色でも使えて作りやすそうですね!

本当に素敵なFB,ありがとうございました!
23.05.2008 / URLEDIT
YUKO
喜んでもらえて良かったです。
結構、亜土ちゃんってFBに使える素材かもしれないです。派手な色も似合うし。
23.05.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/44-47b12326
