文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.05.2008
comment:2
trackback:0
4通発送
>> 発送記録 Swap(海外)
先週からずっと準備OKで発送されるのを待っていた4通ですが,今日やっと送り出しました^^

Sent 4 swaps to Finland, Czech Rep and France


ピンクの封筒から順に,


・花フランスのスワッパーIさんにFB 150g
・花フィンランドのスワッパーRさんにFB 150g
・花チェコのEさんにFBに使えそうな素材
・花フィンランドのスワッパーJさんにFB,グループスワップ分3冊と素材スワップのお返し


を発送しました。

皆さんに気に入ってもらえることを願ってます♪
関連記事
Dufti
v-238たえこさんへ

お久しぶりですね~ブログでは^^
たえこさんが作るFB,早く拝見したいものです♪

送料っていつも気になりますよね~!
私もいつも家で計ってお財布と相談してます^^
が,これ4通で2000円かかってないですよー!
一番大きいのが1050円ぐらいだったはずです。
18.05.2008 / URLEDIT
たえこ
久しぶりに遊びに来ました。 この4通だけでも送料結構かかりそうですねv-393ちょっと、サイズが大きくなっただけでも高くなってしまうしv-356

私は今日から、本格的にFBを作り始めました。デザインとか考えるのにすごく時間がかかってしまいますv-390デザイン考えるの難しいですね・・・。
16.05.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/36-d178be64
