文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.05.2008
comment:3
trackback:0
ゴージャスなペーパー♪
>> 到着記録 Swap(海外)
月曜に届いたスワップなどの紹介を連続して記事にしてますが,これが最後の4通目です。

これもまた他の3通同様,とてもうれしいスワップでした。

・花イギリスのKからの素材スワップです。

Swap from K, England 5  Supplies


イギリスといっても,本当はエストニア出身のKは,先月帰国していたようで,FBスワップがちょっと遅くなるけどごめんねというメールを送ってくれていました。KはFB以外に素材を送ってくれた最初のスワッパーさんで,前回の素材スワップでは何十枚ものペーパーを送ってくれてます。今回のこのスワップは素材スワップの一部ということらしいので,このあとイギリスからFBや素材をまた送ってくれるようです^^

送ってくれたのは,キレイでゴージャスなペーパーセットと,ボーダーステッカー,それからKの住む街のポストカード。こういうペーパーをゲットしたかったので,すごくうれしかったです。

でも,きっとみなさん,青いボーダーステッカーに注目しちゃってますよね笑
私も「ん??」って何度もみました。かなり見覚えがあるんです。

ダイソーで売っているのとソックリなんです,コレ。

というか,色が青いだけで,デザインは同じ。このデザインのはゴールドしか売られていないみたいなので,青いのはちょっと貴重かも^^
関連記事
Dufti
v-238izumingさんへ

ゴージャス!ですよね~^^
わたしもこのペーパーでFB作成しようとは思ってるんですが,あまりのキレイさに使うのがもったいなくて^^;

青いポーダーステッカーは,ダイソーと全く同じですよ~。


v-238隊長さんへ

なんだか厳しいご意見ありがとうございます^^
ゴテゴテしてる~なんて言われないように,気合入れて作成しないとっ^^
18.05.2008 / URLEDIT
隊長
ゴージャスな紙・・・
これを使ってHQを作るにはいかにテクがいるような気がします。
下手すればゴテゴテ感が出るのではないでしょうか?

むむむ・・・
自分だったら怖気付きますなぁ。
15.05.2008 / URL [ EDIT
izuming
ゴージャスな紙、ステキですね!
この紙で作られるFB、楽しみにしています!!

本当!青いボーダーステッカーは
ダイソーのゴールドと同じデザインですね!!
14.05.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/35-6f7f925a
