文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.05.2008
comment:2
trackback:0
カナダとサウジアラビアから
>> 到着記録 Swap(海外)
昨日,月曜は,久しぶりのMAIL DAYでした

(Full FBも含めて)なんと4通も一気に届いたんです。私がお返事スワップなどを溜め込んでいるのにもかかわらず・・・

・花まずは,カナダのスワッパーEからのFBスワップです。

FB swap 12.May.08 from E, Canada 5


今回は,なぜだかNeat FBが多く入っていました。写真だとそう思われないかもしれませんが,透明カバーがされていても,ペタペタっと貼り付けて完成させたものやハサミ使ってない?的な切り方をされたもの・・・とにかく,彼女と私は,FBの区別のラインを引く場所がちょっと違うようです。ちゃんと伝えておかないといけませんね。


・花それから,サウジアラビアからグループスワップが届きました^^

FB swap 12.May.08 from F, Saudi Arabia 1 Group① Pooh&Piglet


開封して取り出して,思わず「可愛い~
Pooh&PigletがテーマのFB3冊。どれも本当に可愛いです!可愛いの一言に尽きます^^
これから他の方に回すまで,じっくりと拝見させてもらいます笑

サウジアラビアから郵便が届くのは,海外文通を始めてけっこう経ちますが,初めてのことでした。
なんだかちょっとだけワクワクしました^^
関連記事
Dufti
v-238隊長さんへ

プーさん大好きなので,こんな可愛いFBを手に出来てうれしいです^^レイアウトはすごく参考になります。

カナダからのFBはNeatですよね~^^;
だけど,この方と私のボーダーが違うだけだと思います。最初はHQなFBがほとんどだったんですけど,だんだんとNeatっぽいものが混ざってくるようになったんです。
18.05.2008 / URLEDIT
隊長
プーさん。すごくまとまっててかわいいですね。
アァ・・・カワユス
レイアウトとかもきっちりされていて勉強になりますね。

カナダからのFBは完全なNeatですねー。
簡単に作ったneatだからduffiさんのボーダーと違うのが明確ですね。
やはり、アメリカとかそっちの方面はHQに弱いんでしょうか?
15.05.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/34-f5bf1136
