文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.05.2008
comment:3
trackback:0
Homer^^
>> 自作FB
Homer,つまりFullになって帰ってきたFBです!マーク 黄

といっても,恥ずかしながらまだHigh Quality FBについてまだあまり知らない頃に作った,普通のNeat FBです^^
なので1年ちょっと前に作ったものですね。

自作FB 07年 Homer 1


だけど,回してくださった方はHigh Quality FBでサインを見かける常連さんばかり!マーク 黄
こんなFBでも,皆さんがちゃんと回してくれていたんです・・・絵文字名を入力してください
感動ですねアップロードファイル

回った国は・・・

オランダ→サウジアラビア→サウジアラビア→アメリカ→サウジアラビア→トリニダードトバゴ→オランダ→アメリカ→オランダ→オランダ→オランダ→オランダ→オランダ・・・

と,けっこう偏ってますけど,帰ってきたものは喜んで受け取ります^^


親切にFullになったFBを返してくださったのは,最後にサインしてくれたオランダの方です。
1週間前ぐらいにメールで知らせてくれていたんですが,あえてどんなFBが帰ってくるのかは聞かないままにしてました。この方のお名前も,今まで回ってきたFBで何度も見かけたことがあり,このFull FBのおかげでまた新しい出会いがあって,うれしいですハート

FBを返してくれた彼女にThanks FBを作りたいので何枚がラベルを送ってほしいって伝えていたので,封筒にそれらが同封されていました。これからFB作成で忙しくなりそうです^^
関連記事
Dufti
v-238izumingさん,隊長さんへ

Full FBがあるので,送りますというメールを返送してくれた方からもらった日は本当にうれしかったです!というのも,これが3冊目のFull FBなんですよ~^^まだ3冊しか戻ってきてないので,受け取り慣れてないっていうか笑

これからも事故にあわず,かえってきてほしいです!
18.05.2008 / URLEDIT
隊長
FULLFBがリターンされるなんて素敵ざます!
いろんな海を渡ったのに、事故に合わなかったのが幸いですよね。

fullFBは海外のにおいをしみこませて手元に戻ってくるので、更に愛着がわいてきますよね♪
15.05.2008 / URL [ EDIT
izuming
フルFBが戻ってくるなんて、ステキです!!
14.05.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/33-b4b26511
