文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.05.2008
comment:6
trackback:0
ちょっとだけ募集^^
>> 自作FB
先週作った自作FBです。

以前からどうしてもこの画像でFBを作りたくて,でもどんな色やレイアウトにしようかな~って悩んでいたんです。
やっと先週完成しました^^

自作FB 08年5月 (1)


みなさん,気に入ってくれるといいな♪ 


ところで,最近日本人スワッパーさんが欲しくなってきたDufti。
High Quality FBの交換をしていただける方なら,大歓迎です。
どなたか興味がある方がいましたら,ぜひぜひメールフォームでご連絡ください^^
自己紹介付きだと,すっごくうれしいです。


関連記事
Dufti
v-318Dear Mir

Thank you :) I'm glad you like it!

xxxx


v-318あきちゃんへ

手が込んでる~って感じ出てます??^^
ずっと仕上げたかった画像でやっと完成させられて,うれしかったです。これからも頑張って手が込んだものを丁寧に作っていこうと思います。


v-318YUKOさんへ

カラフルなFBってすごく好きなんです。でも,色とか合わせるのってちょっと難しいので,時間がかかっちゃいますね。褒めてくださって,ありがとうございます♪


v-318隊長さんへ

やっぱり春っぽいですか~?初夏のイメージで作ったんです,実は。下手すればSummer Marathonの一部にも出来るかな~なんて思いながら。夏っぽいFBってやっぱり難しい!

でも,背景とキャラクターがマッチしていて,「グー!」で,良かったです^^

13.05.2008 / URLEDIT
隊長
バッグの絵とキャラクターがマッチしていてグー!!ですね。
色合いもいいので、春向けですよねー♪
暖かくなるようなFBっす!
12.05.2008 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12.05.2008 / [ EDIT
YUKO
カラフルでスキップしちゃいたくなるようなFBですね。
レイアウトも色の配色もいいですねぇ。
12.05.2008 / URLEDIT
あきちゃん
とってもかわいいSuzyZooのFBですね。また、手が込んでる~って感じです。
私もFB SWAPにはとても興味あるんだけど、まだまだNeatぐらいしか作れないのでもっと、いろんな人の作品をみて勉強しなくっちゃ!って思ってるところです。v-290
11.05.2008 / URLEDIT
Mir
Lovely dear!!! v-238
11.05.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/32-09dbaebb
