文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.04.2008
comment:2
trackback:0
発送 1通 (国内)
>> 発送記録 Swap(国内)
発送 国内 東京都Nさん宛て


タイトルは”発送”となっていますが,本当はまだ「準備中」です

タイトルでお気づきかと思いますが,海外へのスワップではなく,国内です。
前のブログでは国内関係の記事は一切ありませんでした。
でも,このブログ再開をきっかけに,国内の方とのやりとりも記録として残していきたいと思います。


実は,このお手紙&FBをお送りする方(東京都のNさん)は,私の記念すべき”初”国内スワッパーさんなんですあ!!
海外文通歴はわりと長いのですが,国内の方と手紙やその他のやりとりを今までしたことがありませんでした。だから,初めてメールで住所の交換などのやりとりをしたときは,とっても緊張しました~!!!
と~~~っても素敵なFBを作っておられる方で,本当に色々と勉強させてもらってます

お手紙2枚にFBを6冊同封する予定です。
再開してから初めて紹介した自作FB3冊(全てFor Nさん)と他作FB3冊です。

ちょっとお返事に時間がかかってしまい申し訳ないです。
関連記事
Dufti
v-525東京都のNさんへ

えっと(笑)
Nさんが構わないようなので,次回からはHNで呼ばせてもらいたいと思います^^

実は,初めて住所の交換をしたときにある理由でブログには載せないようなことをお話されてたので,私は自分の前のブログに載せるのを控えたんですが,そのあとNさんのブログで私のを載せていただいたりしていて,お名前さえバラさなければ載せてもいいのかな~ってちょっぴり混乱してたんですよ~^^

ちなみに,私の時も,Duftiと明かしてもらってもかまいません^^田舎住まいがバレるのは気が引けますが(笑)

こちらこそ,これからも仲良くしてくださいね!
15.04.2008 / URLEDIT
東京都のNさん
こんばんは☆ 東京都のNです・・・(笑)
素敵なお便り準備して下さっている様で、大変嬉しいです。
For 私のFBも、そして、お手紙も・・・楽しみに待っていますねv-343

Duftiさんにとって、初めての国内スワッパーになれたこと、
私自身も、とても光栄に思っています!
これからも、ずっと楽しく、時には色々と相談に乗っていただいたりとか、
仲良くしてやって下さいねe-266

それと・・・、
私のブログでは、お便りの発送・到着報告を書く時、
いつもコメントを書いてくれたり、ブログをリンクさせていただいたり、
皆さんがHNをご存知の方の場合でも、ご本人のご希望もあったりで
あえて、”◇◇県の △△さん”みたいな書き方をしています。
でも、私はあまり気にしないタチなので、
Dufti さんさえ良かったら、HNで書いていただいちゃっても構いませんよ!
住んでる場所も、ほとんど明かしてますし(笑)
海外の方は、平気で ”Dear N・・・E” とかコメント書いてくれちゃいますしね(汗)
Nさんで通すか、HNを明かすか、Dufti さんにお任せしますが、
参考までに私の考え、書いてみました。。。
14.04.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/3-b31b0608
