文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.05.2008
comment:12
trackback:0
All For ○○ FB 3冊 (グループ①用)
>> 自作FB
ついに初グループスワップ用のFBがすべて完成!
昨日やっとPCに画像を取り込みました^^

こちらが出来上がった3冊。
といっても,上の2冊は4月の終わりには完成してたんですけどね^^;

最近レイアウトのアイディアが全く浮かばないんです・・・
そこを突破しないと,素材選びも出来ないし,前に進めないんですよね。

とにかく,気に入ってもらえるといいのですが・・・。

自作FB 08年4月 (15) グループ① All For ○○ FB 1/3  自作FB 08年4月 (16) グループ① All For ○○ FB 2/3 


自作FB 08年4月 (17) グループ① All For ○○ FB 3/3 


つい先日,違うグループスワップにも申し込みをしたんですが,テーマがSummer。
しかも申し込んでいる方すべて&自分あてにFBを作成しないといけないらしく,このまま行けば13冊ぐらいになりそうです。できるのかどうか不安ですが,期限は8月なのでどうにかなるかな~と笑
あ,ちなみにこのグループは4つ目のグループです。また参加しちゃったんです^^

というのも,2つ目に参加させてもらったグループのFBのクォリティが今のところちょっと怪しげなんです。今月は私が参加できるスワップがないので,5月末ごろまで待機なんですけど,グループ内の写真(FBの)を見させていただいたり,メンバーにはどんな方がいるのかチェックしていたら,もちろん全員ではないですが,ちょっと私が思っているhigh qualityではないかなと思わされるFBがあったり,最近回ってきた”どう見てもhigh qualityではない”FBがこのグループのメンバーさんが作られたものだったり。どうしようかなって色々迷ってます。

今回のこの3冊,2冊はサンリオキャラでかぶってますが,それでも仕上がりの雰囲気がどれも違っているので,またぜひ投票お願いしたいです!
関連記事
Dufti
v-354YUKOさんへ

マラソンは1人につき1冊なんですね~v-355
ホッとしました^^

教えてくれて,どうもありがとうございます!
11.05.2008 / URLEDIT
YUKO
マラソンは一人に対して1冊ですよ!
例えば自分を含めて10人がサインしていたら9人分のパートナーのFBを9冊と自分の分1冊の合計10冊を作る計算です。
10冊だとしても結構大変ですよね。
10.05.2008 / URLEDIT
Dufti
v-351YUKOさんへ

はい,同じグループです^^
私もデーターベースでYUKOさんのお名前を発見して,おお~ってうれしい驚きでした~!どうかそちらでも仲良くしてくださいね!

Summer Marathon,すごい人数になりましたよね。
今更ですが,あれって1人に対して3冊作らないといけないんですよね!?そのことをあまり考えずに参加申し込みしてしまったので,なんだか私も不安です^^;
どんなテーマで作ってますか?何だか浮かばなくて・・・


v-351Dearest Johanna :)

Good to know you find them nicee-420
xxxx


v-351Dearest Nga-Yee :)

Ohhhh no need to thank me! I thought it was the best theme for my very first group swap cos it's for my dear friend - YOUe-266
xxxx


v-351izumingさんへ

毎回・・・だなんて,テレますね^^
でも,とってもうれしいんですよ~そういってもらえるの。
右上1票いただきました~v-353


v-351西塔さんへ

毎回携帯から読んでいただいて,本当にありがとうございます^^紫のFBに1票ありがとうございます!

このキャラクターは,Lloromannicというキャラクターで,2人(2匹?)いるうちの1人で,確かCherryって名前だったはず・・・^^ちなみに,Lloromannicは,反対から読むとCinnamorollなんですって~^^



v-351隊長さんへ

はじめましてv-354
ちょこちょこ覗いていただいてたんですね~^^
うれしいです!!

私のFBなんて,他の方と比べたらまだまだです。でも褒めてくださって,ありがとうございます!
こうやってブログに載せて,みなさんからコメントいただいて,「また頑張って作ろう!」って励ましてもらってるんです。

またいつでも遊びに来てくださいね!


v-351エリさんへ

リボン使うのが大好きです笑
前はリボンばっか使っていたぐらいです。今はボーダーステッカーがあるのでそっちの出番が多いですが・・・

My Sweet Piano(赤いFB)に使ったドット柄のリボンはダイソーでゲットしたものなんですよ~^^

可愛いリボン見つけては買ってるんです笑
でも,存在感があるリボンは使いづらいこともあります。そればっかりが目立っちゃって^^;
リボンでも他の素材でも,どうやって使うかにすごく悩みますよね。


v-351文さんへ

実は私もこういうアートな画像を使ったFBは初めてなんですよー!でも雰囲気があるので,素材や色も決めやすかったり。意外と時間がかからなかったんです。
またこういう感じのFBも作りたいと思ってます^^
1票ありがとうございます!






09.05.2008 / URLEDIT
Duftiさん、こんにちはe-420
どれも素敵なFBですねe-266
うーん・・・難しい~と悩んで、私は左上に一票です。
こういうおしゃれアートな(?)イラストを使って、FBを作ったことが無いので、特に素敵だなと思いましたe-414
09.05.2008 / URLEDIT
エリ
どのFBも好きですが、リボンもたくさん使ってますか?
いつもかわいいリボンみたいな感じなのも、上手に使っているのですごいなって思ってて。
左下のFBの真ん中の赤いのも、リボンですか?
かわいい!
リボンとラインスティッカーを合わせて、キレイに見せるのが苦手な私です。
09.05.2008 / URLEDIT
隊長
ちょこちょこ覗いていました。
綺麗なFB作りますね。
私なんてまだまだだなぁ。と思わせるようなFBばかりで楽しいです。

右上に一票です。
こんなFBが手元に回ってくるのを楽しみにしてますね★
08.05.2008 / URL [ EDIT
西塔
二つ目のFBに一票
携帯からアクセスして二つ目に表示されてるFBで
パソコンから見たら違う位置になるのかな
紫のです可愛いんだけどプチダークみたいな…
クロミちゃんチックな雰囲気が好きです
08.05.2008 / URL [ EDIT
西塔
二つ目のFBに一票
携帯からアクセスして二つ目に表示されてるFBで
パソコンから見たら違う位置になるのかな
紫のです可愛いんだけどプチダークみたいな…
クロミちゃんチックな雰囲気が好きです
08.05.2008 / URL [ EDIT
izuming
本当、毎回、とってもステキですね!!
紫が大好きなんで、右上に1票かな。
08.05.2008 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
08.05.2008 / [ EDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
07.05.2008 / [ EDIT
YUKO
同じグループですよね。
お名前を見て!!おお~って思いましたよ。
私も最近はなんかアイディアが乏しくて全然いいのが作れないんですよね。
グループでもメンバーによってHQじゃないだろう?って思われるのが時々回ってきます。なんか、こっちは頑張って作ったのにって思っちゃうんですよね。
私もsummerに参加したけど、かなり人数が増えているので段々不安になっています。今からすこしづつ作らないとね。頑張りましょう!
07.05.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/29-4ffa0659
