文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.05.2008
comment:5
trackback:0
シナモエンジェルス 残り1冊 (グループ①用)
>> 自作FB
GWも今日でおしまいですね。
私にはほとんど関係なかったんですが,今日は色々あってお休みをいただきました^^
でも,FB作成はできそうもないです。というのも,朝から姪っこが遊びに来ていて,もちろん遊び相手は私^^今年で4歳の姪っこはとにかく暴れん坊あせ目が離せないんです^^

久しぶりにブログ更新がしたかったので,姪っこがトトロを見てる間に・・・笑

前回の記事でグループ①用のシナモエンジェルスFBを2冊紹介しましたが,今日はその続きで,残りの1冊をやっとアップしました。


自作FB 08年4月 (14) グループ① Cinnamoangels 3/3 


グループスワップでは1つのテーマに3冊作らないといけないのですが,3冊なんてあっという間でしょと最初は思っていたのに,いざやってみると,今まで同じもので3冊も作ったことがなかったので意外と難しかったです^^;
関連記事
Dufti
v-530mttanさんへ

mttanさんに可愛いって言っていただけると,ほっとします^^

このFB,本当に悩みました・・・そして最終的に”ま,いっか”な感じで仕上げたんです笑
机に向かって悩んでるのがバカらしくなっちゃって笑
あんまり悩んで仕上げても楽しくないと意味がないと思うので^^

モコモコ素材のは,ベルギーのスワッパーさんから頂いたものです^^フェルト生地のお花のシールでした。

デザイン同様に私が使っている素材にも興味を持っていただいて,うれしいですv-353


v-530揚葉さんへ

お久しぶりですね^^
ラストFBって,Full FBのことですよね!?戻ってくるとうれしいですよね~!

揚葉さんも,FB作ったり届いたりしたときには,ぜひブログで紹介してくださいね!楽しみにしてます^^
07.05.2008 / URLEDIT
揚葉
こんにちは☆
私は先日またラストFBが届きました。戻ってくると嬉しいですよね。

可愛いFBは発信も受信もかなりご無沙汰です...(汗)。
07.05.2008 / URLEDIT
mttan
こんにちは~♪
バックの配色に悩まれたようですが、とっても可愛いと思いますよ!
黄色&紫色&ピンク、 濃い(ドぎつい)色だと ”ん?”かもしれませんが、
どれも淡い色なので、とても優しい感じに仕上がってて、好きですね~。
それと・・・、ちょっとモコモコした(?)素材のピンクの お花?
シールですか? これもいいですね~。
DuftiさんのFBは、デザインも もちろんですが、使われる素材に
興味津々の mttanです!
07.05.2008 / URLEDIT
Dufti
e-434YUKOさんへ

あ~良かった~^^気に入ってもらえて^^

実は3冊目は,レイアウトにもカラーを決めるのにもけっこう時間がかかったんです。しかも作成途中で何度もストップしては,違う素材を持ってきてあ~でもないこ~でもないってやってたので,出来上がったときはちょっと疲れてました笑

他の2冊がピンクって感じだったので,違う色にしようって思ったんですがそう思うほどピンクばかりに目がいって・・・^^;使った画像には黄色も入っているので,じゃあ黄色もピンクも使っちゃえって^^

1つのテーマに5冊はさすがにキツイですね~!
でもクォリティが低いほうがもっとキツイ・・・ですね。

06.05.2008 / URLEDIT
YUKO
このFB凄く素敵です!
キレイな配色ですね。
そうなんですよね、3冊も同じテーマの物を作るの大変です。前、参加していたグループでは5冊だったのですが、作るのが大変だったのと思ったよりもクォリティが低すぎてやめました。
06.05.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/27-15fbce05
