文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.05.2008
comment:4
trackback:0
250g!!
>> 到着記録 Swap(海外)
・花オランダのスワッパー,NからFBが250g届きました

FB swap 01.05.08 from N, The Netherlands (6) 250g


前回,素材スワップのお返しや誕生日プレゼントと一緒に150gのFBも同封したので,一気に彼女のスワップ分を送ってくれました。

「今あんまりFBが手元になくて250g送れるかどうか・・・」と言っていたので,「あなたが好きな量だけ送ってくれればいいよ^^少なくても全然OK!」ってメールでやりとりしたんですが,最初の約束どおりの250gでした。これがまた可愛いのばかりで,昨日から何度もFBを見てます^^

前の列の左側2冊は両方とも日本の方が作られたFBでした。Nの新しい日本人スワッパーさんのようですね^^ブログでお知り合いの方だったりして・・・笑

次のFBスワップはまた彼女から,ということになるので,私から送るのは少し後になりますね。
次はまた素材スワップも送られてくるので,楽しみですピンクハート


関連記事
Dufti
v-530西塔さんへ

そうです,そのNさんです^^
次回も沢山届く予定なので,楽しみです!
色んなFBが入っていて,ワクワクしますよね~
07.05.2008 / URLEDIT
西塔
オランダのNさんって例のNさんかな(笑)
私もNさんから200~250gくらいFBもらいましたよ。
たくさん届いたFBが素敵なものばかりだとテンション上がってしまいますよね☆
ニヤニヤしながら何度も見てしまいます。
06.05.2008 / URLEDIT
Dufti
v-518YUKOさんへ

はい^^こんなに沢山届くと,うれしすぎて^^
どれから見ようか悩んじゃいますね。
ほんと,オランダの方ってセンスいいのかもしれませんね~
06.05.2008 / URLEDIT
YUKO
どれも素敵なFBですね。
そして、沢山のFBですね!これは嬉しいですよね。
私もオランダの方とswapしてますが、オランダの人ってセンス良いですよね。
02.05.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/25-9375d62c
