文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.05.2008
comment:7
trackback:0
プー&ピグレット (グループ①用)
>> 自作FB
今日,グループ①ではパートナーが発表され,初グループスワップの実現に一歩ずつ近づいてきました。
ドキドキワクワクです

グループのメンバーになって最初のスワップ。
はりきって3つのテーマにエントリーしました^^その1つが,プー&ピグレットです。

Winnie the Poohは,小さいころからとっても大好きなお話&キャラクターで,今でも見てます笑
(姪がいるので,彼女を理由に最近はそればっかり見てます笑)
好き過ぎて,イギリスまで飛んでプーさん(のお話)が生まれた故郷まで行ってしまったぐらい^^
だから,コレはやっとかないとと思い,申し込みました。

だけど,いざやってみると,黄色やピンク系の素材ばかりを用意してしまって,意外性がまるでないなという感じ・・・・汗でも,プーとピグレットはいつもとびきり可愛いので,その可愛さでカバーしてもらえるからシンプルでもいいかと開き直ることにしましたアップロードファイル

自作FB 08年4月 (9) グループ① Pooh&Piglet 1/3 自作FB 08年4月 (10) グループ① Pooh&Piglet 2/3

自作FB 08年4月 (11) グループ① Pooh&Piglet 3/3


もっと凝れば良かったなと思うのもありますが,「キラキラしてる=カワイイ」じゃなくて,こういうのもいいんじゃないかな~と自分をなぐさめて,記念すべき初グループスワップに挑みます!

みなさんは3冊のうち,どれがお好きですかはてな
関連記事
Dufti
v-518YUKOさんへ

YUKOさんも左上が好みですか^^
でも,どれも可愛いなんて言ってもらえて,とってもうれしいですe-266
06.05.2008 / URLEDIT
YUKO
どのFBも素敵じゃないですか!
う~ん、どれが好きかなぁ~難しい選択ですよね。
花柄とか好きなので私も左上かな。
02.05.2008 / URLEDIT
Dufti
e-312mttanさんへ

人気投票ですね~i-179
自作FBって見ていただけるのはスゴクうれしいですが,コメントって残しづらいのかな~って思っていたので,こちらから質問をぶつけてみようと思ったんです。
コメントを頂くと,「あ,読んでもらえてるんだな」ってうれしくなりますよね!なので,コメントを残してもらうキッカケを作りたかったんですv-353

どれが好きかって聞かれると,答えやすいかなって^^

左上のカメラ目線(笑)に1票,ありがたくいただきます!
ラベル作って,ペタっと貼っておきますので^^


e-312たえこさんへ

たえこさん,またコメントありがとうございます^^
全部好きって言ってもらえて,ホントうれしいです!

たえこさんもグループに参加されたんですね!
私も色々初めてづくしでドキドキしてますよ~e-282


e-312izumingさんへ

右上のFBに1票ありがとうございます^^笑
それから,「どれも素敵なので」って迷ってもらえて,うれしいですe-266


e-312文さんへ

こんにちは&はじめまして~v-353
いつも拝見していただいてたんですか~^^?
どうもありがとうございます^^

左上のFB,みなさんにけっこう人気があって,うれしいです!右上なんて人気ないだろうな~って思っていたら,いいって言ってくれる方がいたり^^

キラキラ=かわいいじゃない,に共感していただけましたか^^

コンフェッティを配置するのって,レイアウトより難しい時がありますよね。私もあのハートのコンフェッティを何度か置き換えては「コレはダメだ」なんて言いながら苦戦してました。作り終えてもまだ,「すごくいい」とは思ってません笑

またぜひ遊びにきてくださいね!
コメントも楽しみにしてます^^


02.05.2008 / URLEDIT
Duftiさん、こんにちは!

いつも楽しく拝見していますv-353
『「キラキラしてる=カワイイ」じゃない』の文章にとても共感したので、今回その気持ちをお伝えするべく(?)勇気を出してコメントを書きます! (笑)

ポップな感じがするので左上のFBが好きですe-267
私はハートモチーフを使うのがどうも苦手で(バランスよく配置することが難しいのです~)、右上のFBの右側のハートの散らし方に感心しちゃいましたe-266

これからも更新をたのしみにしています♪
02.05.2008 / URLEDIT
izuming
どれもステキなので、迷いますが、
しいて決めるとしたら右上のが好きです!
02.05.2008 / URL [ EDIT
たえこ
私も左上のやつが好きです。って言っても、全部素敵ですごく好きです。
最近、プーさんのステッカー買ったので、参考にさせてもらいます。

PCが壊れていたので、久しぶりに遊びに来ました。先日、swapperさんからグループに誘われて入ったんですが、さっぱりわかりません。ちょっと、困ってますv-13
02.05.2008 / URL [ EDIT
mttan
うぅ~ん・・・迷いますねぇ~!
「どれが一番 ステキ(綺麗)?」って聞かれたら、
色合いからして、やっぱ下の段のですかね。。。
「可愛いのは?」となると・・・左上かしら~?

プーさん達が、こっちを向いてくれてるし、(カメラ目線・笑)
左上に 『1票!』 お願いしま~す♪ By mttane-266
01.05.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/24-33d86b72
