文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.04.2008
comment:5
trackback:0
さっそく自作FB!
>> 自作FB
再開後の最初の記事は自作FBの紹介です^^

前のブログを閉鎖してから作成したものです。
以前と同様に,クリックでオリジナルサイズの画像が見れます。

自作FB 08年4月 (2) 自作FB 08年4月 (3)

自作FB 08年4月 (1)

これからまた,どんどん自作FB載せていく予定なので,一言でもいいのでぜひ感想くださいね^^
関連記事
Dufti
v-525西塔さんへ

褒めてもらえてとってもうれしいです!
私もFBのレイアウト考えるとき,色々ひっぱり出してきてにらめっこしてます(笑)

私もリンク貼らせていただきました!
これからもまたよろしくお願いしますね^^


v-525あきちゃんへ

ありがとうございます!
私もこの3冊はけっこう気に入っています^^
あきちゃんもMiss Bunny好きですか~!^^私もずっと大好きで色々グッズそろえてます(笑)バンビに出てくるサンパーの彼女なんですよね^^


v-525mttanさんへ

サイコ~ですか^^すごくうれしいです!
お返事書きばかりしてたので,「FB作りたい衝動」でパパっと3冊仕上がったんです^^シンデレラFB気に入ってもらえたみたいで,うれしいな~♪^^

Miss Bunnyはあきちゃんのご指摘どおり,黄色いウサギさんの名前です。バンビに出てくるキャラクターです。
私はプーさんなど主役系のキャラも大好きですが,脇役系にもカワイイキャラが沢山いて・・・例えばピノキオに出てくるネコと金魚とか^^
このMiss Bunnyがグッズ化された時はうれしくてたまりませんでした(笑)

一番下の妖精の女の子は,Disney Fairiesとかいうキャラの1人だと思います。ティンカーベルの雰囲気,確かに大人びたものも最近見かけます。
15.04.2008 / URLEDIT
あきちゃん
Miss Bunnyはウサギのキャラクターです。>mttanさん
バンビの仲間で最近、このキャラクターがかなりでまわってますね~。女の子のキャラはたぶん、ティンカーベル?最近、ちょっと大人びた?ティンカーベル見かけますね。
15.04.2008 / URLEDIT
mttan
Dufti さんったら、ブログお休みしてる間に、
すっかり充電されたんじゃないですか~?
FB作成意欲がみなぎってますよ(笑)!とにかく素敵です!
特に、”シンデレラ”。 サイコーですv-353

下の女の子のキャラクター、コレが MIss Bunny っていうんですね~。
今月のグループ・スワップのテーマにあったのですが、
私は今、初めて知りました。。。>あきちゃん
14.04.2008 / URLEDIT
あきちゃん
どれもかわいくて素敵なFBですね。私は個人的にMIss Bunnyが大好きなのでこれが一番好きですね。私が今愛用してる手帳と同じような柄でますます好きになりました。
14.04.2008 / URLEDIT
西塔
ゴージャスですね♪いい刺激をもらいました。これからFBのデザイン考えようかなぁと、紙製品やシールとにらめっこしてる所です(´∀`)
リンク貼りましたのでよろしくお願いします★
14.04.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/2-b26a8d87
