文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.02.2010
comment:2
trackback:0
到着2通 【国内】
>> 到着記録 Swap(国内)
本日の到着【国内】は2通でした。どちらも国内スワッパーさんからです。


1通は、滋賀県のMさんよりファーストスワップです。

あまりHigh Quality FBは持っていないので、不定期スワップになるかも・・・とのことでしたが、3冊も送っていただいてありがとうございます!長いお手紙も書いてもらって、とっても嬉しかったです~♪

From Mさん(滋賀県) 10.FEB.10



もう1通は、宮城県のYUKOさんから^^

たくさんの可愛いFBと一緒に、ご当地フォルムカードが同封されてましたっ♪
お手紙に「最近はやりの・・・」と書いてあったのですが、はやってるんですね~!
最近ほかの方のブログで見かけていて、気になってたところだったので、タイムリーなプレゼントでした(笑)
YUKOさん、ありがとうございます!!


From YUKOさん(宮城県) 10.FEB.10



それにしても伊達政宗、カッコイイ!
私の県のフォルムカードのデザインは何だったっけ・・・?
関連記事
Dufti
フォルムカード、少しネットで調べてみましたけど、本当に色々な種類があって楽しいですね^^

伊達政宗もかっこいいですけど、牛タンのフォルムカードなら、私集めちゃうな~(笑)
18.02.2010 / URLEDIT
YUKO
フォルムカード喜んでもらえてよかったです!
私も個人的に「お!伊達政宗かっこいい!!」って思いましたよ。考えたら宮城って伊達政宗のほかに名物は笹かま?牛タン?フォルムにするにはイマイチな感じですよね(笑)
12.02.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/187-f0ac96ac
