文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.02.2010
comment:4
trackback:0
スワッパー募集中!
>> おしらせ


 スワッパーさん、募集中! 
((( Looking for High Quality FB swappers! )))


やっとスワップ再開!と意気込んだものの、1年のブランクは大きいですね^^;
以前スワップしてくれてた方に連絡をしてみてはいるものの、現在の相手の状況も分からないので、今もスワップを続けられているのかどうか・・・。


このままでは意気込んだまま終わってしまいそう


なので、私とHigh Quality FBを交換していただけるスワッパーさんを募集しています!


詳しいことは、メールでお話したいと思っていますので、興味のある方はぜひ、非公開コメントを残していただくか、もしくは右コラム下部のMAIL MEよりメールを送信していただきたいです。


お待ちしています^^



関連記事
Dufti
コメントありがとうございます!
直接メールにてお返事させていただきましたので、ご確認くださいね!
04.02.2010 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.02.2010 / [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.02.2010 / [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.02.2010 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/176-71c26ba7
