文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.01.2010
comment:2
trackback:0
デンマークより1通
>> 到着記録 Swap(海外)
デンマークのLより、昨年いただいたスワップです。


From L, Denmark (Received 2009) 3 (with my full FB)

いつもながらの素敵なFBと一緒に、私のFull FBも同封されていました。

2008年6月末にグループスワップ用に作ったFBです。ちゃんと記事も残ってました (ココをCLICK!)


旅した国は・・・

Finland Finland Finland Belgium France France Australia Japan Germany The Netherlands Germany
Germany Germany Germany Denmark
です。


デンマークのL、どうもありがとうダブルハート
関連記事
Dufti
>YUKOさん、お久しぶりです^^

早速のコメント、ありがとうございます。うれしいです^^
Full FBが返ってくるのは、本当にうれしいですよね。それに、知らない方とも知り合えるキッカケになったりして。

更新、楽しんで頑張ります!
また来てくださいね。
31.01.2010 / URLEDIT
YUKO
こんばんわ。
お久しぶりです!
Fullが返ってくると嬉しいですよね。私も先週、グループスワップのFullが返ってきました。知らない方からのエアメールに「あれ?」って思ったらFullが入っていて嬉しかったですよ。
また少しずつブログ更新してください。楽しみにしています。
28.01.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/173-05d56465
