文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.04.2008
comment:3
trackback:0
届いたスワップ 1通 (初)
>> 到着記録 Swap(海外)
sai.leter-pオランダのスワッパー,Mから初スワップが届きました

FB swap 23.04.08 from M, The Netherlands (1)


オランダのスワッパーさんはこれで2人目になりました^^
100gスワップにもかかわらず,ちょっと多めに送ってくださいました!
どれも本当に可愛いものばかりだったんですが,私の自作FB1冊とすでにサインしているFB1冊が入っていて,疑問再浮上。

この前,カナダのスワッパーから受け取ったFBにも既にサイン済みのFBが数冊入っていて,ずっと疑問でした。こういうことを逆にわざとしてるのかな~ぐらいに軽く受け止めていたんですが,今回もまたあったので,届いたという報告メールの際についでに質問してみました。

お返事には,あれは全くの私のミスだわ!と書かれていましたアップロードファイル
ミスだと分かれば,もう同じことがあっても気にする必要もないので,スッキリしました(笑)

日本の方が作成されたFBが2冊入っていて,1人はスワップさせていただいているYさんのもので,もう一つは今お誘いを受けている(そして参加しようか迷っている)Yahooグループ内のスワップで作られたFBのようでした。

これからも沢山,日本の方が作られたFBが回ってくると楽しいのにな~オンプ
関連記事
Dufti
v-232YUKOさんへ

YUKOさんのFBが回ってきて,とってもうれしいDuftiです^^

サインしたものがまた戻ってくると,ビックリしちゃいますね。でも,ただのミスだったと分かったので,良かったです。初スワップだったので,私のラベルだと気付かなかったのかもしれませんし^^


v-232たえこさんへ

サイン済のFBを見つけた時は,さすがに,どうして~?なんて思ってしまいましたが,疑問があればすぐに聞いてみるタイプなので,なぞが解けてよかったです^^

スワッパーさんが見つかったそうですね^^
これから楽しくなりますね!!

25.04.2008 / URLEDIT
たえこ
そんなことがあるんですね・・・・。私はまだ、ないです。それはとても、微妙な感じですよね。 こうして、いろいろな方のFB見ると勉強になります。みなさん、上手でうらやましいです。私も今日、フィリピンのスワッパーさんから初Fbがとどきました。seat やneat FBでしたが嬉しかったです。
25.04.2008 / URL [ EDIT
YUKO
見たことのあるFBがあると思いましたら自分のでした。ビックリしますよね。
私も以前にサインしたFBが回って来たことありますよ。あれ??って思いますよね。
25.04.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/17-a3bba728
