文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.10.2008
comment:4
trackback:0
スワップ再開しようと思います
>> おしらせ

ほとんどのスワッパーさんにはメールにてお知らせしましたが,スワップ,そろそろまた始めようと思っています。

またスワップできると思うと,本当にワクワクしちゃいます。

時間に余裕がなくなったため,ブログ更新,コメントのお返事,それからメールのお返事などなど,これからも待たせてしまうことが多くなり,心配や迷惑をかけるかもしれませんが,今後ともよろしくおねがいします。


Dufti


sig02


関連記事
Dufti
v-318mttanさんへ

スワップ再開できて,本当にうれしいです。
無理せず,ホントにのんびりやっていこうと思ってます。というか,そういうペースでしか続けていけないという状況でもあるんですけどね^^;

ハロウィン用のサイン,私もどういうシステムか分かりません(笑)が,パルの1人がそういうのが得意で,お願いすると作成してくれるんですよ!


v-318ミミィさんへ

お久しぶりです!
一時はブログも中断しようかとまで考えてたんですが,やっぱりじっくり考えて「お休み」するということにして良かったです。思ったより早く再開できましたし^^

これでまたグループ内でもミミィさんとスワップするチャンスができました^^
07.11.2008 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
25.10.2008 / [ EDIT
Mimie
Duftiさん、こんにちは! Mimieです。
今日は久しぶりにネットカフェに来たので、日本語で打ちますね!

最近ブログの更新がスローになってたのには気付いてましたが、
blog閉鎖(?)の話にまでなってるとは、、、。
でも、こうしてまた無事に再会されたみたいでよかったです。
焦らずマイペースでswappingを末永く続けていきましょうね。

25.10.2008 / URL [ EDIT
mttan
スワップ再開出来そうとのこと、良かったですね!
こちらこそ、これからも 仲良くしてやって下さいな~。
お互い、無理せず のんびり 楽しみましょ~♪ ・・て、昨日も書いた?(笑)

”カボチャ & Dufti” のサイン、めっちゃカッコイイですね!
ご自分で 作られたのですか? どういうシステムか よく分からないけど、
とっても素敵ですよ。。。
17.10.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/164-e9c9b4fb
