文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.09.2008
comment:2
trackback:0
Disney Princess FBs
>> 自作FB

Group 7 Disney Princess FBsが3冊仕上がりました。


自作FB 08年9月 4 Disney Princess FBs via Group 7 (15.SEP.08)

メインのイラストを決めるのになぜかかなり時間がかかってしまい,そのあとレイアウトや色を決めるのもスムーズにいかず,結局3冊のうち「よくできた」と思うのは,ジゼルのFBだけ(ブルーの)。

どうか,受け取る方が気に入ってくれますように・・・
関連記事
-
このコメントは管理者の承認待ちです
19.09.2008 / [ EDIT
YUKO
キレイですね。
いつ見てもFB作成の参考になりますよ。
16.09.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/160-002565a1
