文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.09.2008
comment:1
trackback:0
届いたスワップ 3通
>> 到着記録 Swap(海外)
先週末に届いた郵便は,2通。
ですが,9月の始めに届いていたスワップ1通を記事に出来ていなかったので,そちらも一緒に紹介しようと思います。


さくらんぼ アイスランドのMよりプライベートスワップ&素材

とっくに届いていたのにもかかわらず,忙しくて記事にするのを忘れてしまっていました。
素敵なFBと一緒に,これまた素敵~なペーパーとBratzのシールシート1枚。スワップを再開したら,お返しが沢山溜まっているので,お返しショッピングで忙しくなりそうです^^

From M (Iceland) 3-1 FBs (4.SEP.08) From M (Iceland) 3-2 Supplies (4.SEP.08)



さくらんぼ クロアチアのRさんよりグループスワップ

クロアチアにお住まいの日本人の方からグループスワップが届きました。テーマは,Disney Princess。そういえば,自作はまだブログで紹介していませんでしたね^^;思い出せてよかったぁあせ写真に残さず発送するところでした!可愛い&綺麗だし,それから同じ日本人作ということで,じっくり拝見させてもらっています^^(ちなみに私宛に作ってくださったのは白雪姫です)

From R, Croatia Disney Princess FBs via Group 7 (13.SEP.08)


さくらんぼ フィンランドのSさんよりグループスワップ

もうこれで何度目かなぁ・・・フィンランドのSさんとまたパートナーになりました^^送るのも受け取るのも含めて,4回目じゃないでしょうか笑 テーマは,All for her。淡い色の可愛いほんわかした感じが素敵な3冊です。

From S, Finland All for her FBs via Group 6 (14.SEP.08)
関連記事
-
このコメントは管理者の承認待ちです
19.09.2008 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/159-c1399179
