文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.08.2008
comment:0
trackback:0
オーストリアより1通
>> 到着記録 手紙(海外)

さくらんぼ オーストリアのKより


大好きなKより,誕生日プレゼントなどが届きました!
数ヶ月前には大量の素材スワップを送ってもらったのに,それとは別だからと誕生日プレゼント。

From K (Austria) 2-1 Birthday pressie and some goodies for my sis-in-law (27.08.08)

私好みの素敵なプレゼントピンクハートピンクハートピンクハート

とっても忙しい日々を送っているので,届いたのは8月の終わりですが,覚えてくれていて,しかも時間を割いて何かを選んでくれただけで,本当にありがたいことですよね。


同じ小包には,私の義妹宛のスワップも同封されていました^^

From K (Austria) 2-1 Birthday pressie and some goodies for my sis-in-law (27.08.08)

姪が私の部屋によく来ては,文房具などを見ておねだりされるのですが,それをある日義妹に見せたところ,彼女もスッカリ海外キャラクターに夢中になってしまったらしく・・・^^特にLillebiがお気に入りで,私が海外にお友達がいることも知っているので,誰かに送ってもらえないかな?と頼まれていたんです。やっぱり一番最初にお願いしたのは,K。すぐに快諾してくれました^^

私も欲しくなっちゃうぐらい可愛くて^^

来月中にはお返しスワップを発送できるといいなって思ってます。
関連記事
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/148-1602c6fb
