文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26.08.2008
comment:2
trackback:0
フランスよりレター&プレゼント
>> 到着記録 手紙(海外)

モカ フランスのJよりレター&プレゼント^^


私の中では,もうパルというよりお友達のJ。手紙やメールのやりとりは数え切れないほどしましたが,一度閉鎖し,そのあとまた再開したこのブログには,初登場ですアップロードファイル

From J, France 1 (25.08.08) Letter & B'day pressie!

実はけっこう前にメールで,「FB交換・作成を始めたから,素材とか色々集めたいんだけど・・・」みたいなお願いをしていたんですが,あれからお互い忙しくて,お願いしていたことも忘れてました。Jは,ちゃんと覚えてくれてたんですね^^時間に余裕が出来たらプレゼントと一緒に送るねというメールから1ヶ月。やっと私のもとに届きました^^プレゼントって,いつもらっても嬉しいですね♪

長いレターと一緒に届いたのは,Jからのプレゼントといえば・・・のDiddlグッズ。A4サイズのレターパッド(カード付き^^)に,ボールペン,マグネット,リップステックの形をした消しゴム。それからこれも「おなじみ」なんですが,Diddlショップで購入した時にDiddlの可愛い紙袋に商品を入れてくれるらしく,いつも数枚(数袋?)同封してくれるんです。これがまた可愛いんです^^

それから,ロンドンに旅行した時のお土産として,ポストカードとHarrodsで購入したティーバッグ。
最後に,12x12インチ(30x30cmぐらい)のスクラップブック用のパターンペーパー6枚に,コンフェティ&スパンコール各1パックずつ。

これでまた,お手紙書くのも,FB作るのも楽しくなります絵文字名を入力してください
関連記事
西塔
素敵なプレゼントですね♪
プレゼントもそうですが、無理しないペースで文通がずっと続いている事が素晴らしい(´∀`)人
途切れない縁…絆ってやつですね★
日本でも通販で買えば袋がついてきますが、国が違えばデザインが変わるのかな↑↑


最近の悩みなんですが…中国の二人のパルについて。
毎回何かしら物を同封するのが癖になってしまい、ゆっくりペースでなく順調に返信が届くので手紙中心に変えたいなぁと思っています。
中国では送料が高いと聞きますし、一人は中学生の年齢なんです。
私も、基本的には定形郵便のサイズにおさまる送料がいいです…。
どこか出かけた時のお土産や誕生日などの記念日でのサプライズは歓迎なんですが♪
どう英語でつたえたらいいのか悩みます(´・ω・`)
28.08.2008 / URLEDIT
Hana
たくさ~~ん☆本当にFB作りが楽しくなりそうな感じですね♪それにフランスではDiddlショップで何かを買ったときに紙袋がついてくるなんて知らなかったです!!どれがそうなんだろう?と思わず探しちゃいました。でもどれだかわからないんですが・・・・。
そうそうDuftiさんはレーベルバッグが回ってきたとき、どんなクオリティのFBを作っていますか?最近Label bagが沢山回ってきて、HQ作るのにも容易じゃないんですよね~。N&Nが妥当かしら?
27.08.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/146-47124211
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。