文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.08.2008
comment:0
trackback:0
All for her FBs (Group 1)
>> 自作FB
Group 1で参加しているテーマのうち,Fizzy Moon FBは今週発送を済ませましたが,All for her FBの方は出来上がっているにもかかわらず,発送準備がまだです^^;

締め切りは9月1日と迫っているので,早くしないとっ!



出来上がった3冊はこちら!

自作FB 08年7月 10 Akubi FB (23.July.08) for Group 1 All for her FBs 1/3
自作FB 08年7月 8 Snow White FB (18.July.08) for Group 1 All for her FBs 2/3 自作FB 08年8月 3 MLP FB for Group 1 All for her FBs  3/3

ある方のために作っていたFB2冊(My little pony以外)ですが,Group 1のテーマ発表でそのある方がAll for herに選ばれたんです~!プライベートスワップとして送る予定にしていたのですが,あっという間に締め切り前なので,今回のテーマ用に使わせていただくことにしました。

My little ponyと併せて3冊,どうか気に入っていただけますように・・・!
関連記事
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/140-fac3ddfd
