文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.04.2008
comment:9
trackback:0
た~くさんの・・・♪
>> 到着記録 Swap(海外)
sai.leter-wベルギーのスワッパー,Cから届いたスワップです。

彼女とはまだスワッパーになって間もないのですが,他の方と同様に,とてもフレンドリーsmile
メールでのやりとりも頻繁で,まだスワップが数回というのが嘘のよう^^

彼女から初めてスワップが届いたころ,私はFB用のカバーを探していたんです。
メールでやりとりでFB素材や好きなもの,収集しているものなどの話題になった時,そのことも書いたんです。どういうカバーを使っているのかとか,もし良ければ送ってもらえないかとか。
お返事は,YES^^
値段も安いし,時間ができたらすぐに送るねという内容でした。

そして昨日やっと届いたんです!

FB swap 22.04.08 from C, Belgium - supply swap


が,写真をご覧になればわかる通り,色々写りすぎてて,

「どれがそのカバーなの?」

という感じですよね。

とっても大きな封筒で届いたんですが,開封するまで,こ~んなに沢山のFB素材を送ってくれているとは知らなかったんです!
もうビックリしました!!!

ペーパー,ブラッズ,ボーダーステッカー,リボン,それから沢山のコンフェッティ絵文字名を入力してください
ビニール素材のものから,フェルト素材のものまで,色々な種類&形のコンフェッティ。

思いがけず,沢山の素材をまたおすそわけしていただきました


それから,そのFB用のカバーですが・・・
写真の左から右下にかけて写っているロール状のものです。

彼女からは最近FBも受け取ったばかりなので,FBとお返しを一緒にドサっと送ろうかなと思ってますアップロードファイル
関連記事
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
04.05.2008 / [ EDIT
izuming
柄ありは海外でしか手に入らなそうですね。
海外へ旅行する時にはチェックするようにしてみます!!
30.04.2008 / URL [ EDIT
Dufti
v-354izumingさんへ

またまたコメントありがとうございます!
普通のカバーは,みなさん本などを保護するためのカバーを買っているようですよ。
スワッパーさんの1人は,houseware(家庭用品)セクションで売られてるはずよって教えてくださったことがあります。

保護用カバーなら日本でも売られていますが,柄入りとなると,海外の方から手に入れるしかないのかな・・・と思います。
29.04.2008 / URLEDIT
izuming
今回は違うんですね。
でも、柄入りのも持っていらっしゃるなんて!!
どういうところに行けば売っているんでしょうね (^-^;)
28.04.2008 / URL [ EDIT
Dufti
v-232izumingさんへ

コメントありがとうございます!
この方から送っていただいたカバーは,柄入りではないですが,フィンランドの方からいただいたものは柄入りです。色々種類があるようなので,これからまたスワップできたらいいなと思ってます^^
25.04.2008 / URLEDIT
izuming
本当、ステキな素材ばかりですね!!
カバーは柄入りとかですか?
どこかのブログで、柄入りのカバーがあるって、
書いてあったので、気になってます!!!
25.04.2008 / URL [ EDIT
Dufti
v-354たえこさんへ

お久しぶりです^^
また来てもらえて,うれしいです!

ハイ,こんなに沢山,しかもいろいろと素材が届くと,うれしいですし,作成意欲がわきます。といっても,現在FB作成は休憩中ですが^^;


v-354西塔さんへ

コンフェッティは,紙吹雪みたいな意味で,パーティやウェディングなどでよく使われるものみたいですが,色んな形や色があります。

日本でも何種類か販売しているサイトがあるので,もしよければ教えますよv-350

海外ではスクラップブッキングやカード作成など人気があるみたいなので,需要が高いんでしょうね。だから種類も豊富で値段もお手ごろなのかもしれません。海外では,カードなんて年に数え切れないくらい使う方もいると思います。バースデーや記念日,イースター,ハロウィンなどなど。日本では,カードといえばハガキ,お正月ぐらいですよね~。
24.04.2008 / URLEDIT
西塔
こんばんは。誕生日DAYが続いていますね(´∀`)♪
コンフェッティとは何ですか?
他のブログでも何度か名前を聞いた事がありますが、分からなくて…
良かったら教えてくださいm(_ _)m

カバーフィルムって海外では安いのですね。英語で何て言うんでしょ。
クラフト系な材料って海外安いですね☆日本はまだまだ文化が遅れているのかな?
キャラクターグッズやファンシー文具ばかり発展していってる気がします
23.04.2008 / URLEDIT
たえこ
久しぶりに遊びに来ました。こんなにたくさんの素材が届いたら、とてもうれしいですよねv-266私も先日、似たような感じのカバーをゲットしました。まだ、使っていませんが・・。海外の素材を初めて、見ました。 とてもいい素材ばかりですね。

23.04.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/14-f5e7193f
