文通,FB swap,切手収集などなど,興味があることについて色々書きたいと思っています。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.08.2008
comment:0
trackback:0
ポーランドより1通
>> 到着記録 手紙(海外)
このブログを始めてから,文通関連の記事を書くのはすごく久しぶりですよね。
でも,昔と比べるとかなりスローペースですが,今でもちゃんと文通は続けているんですよ~^^

8月16日に届いたのは,1通です。

さくらんぼ ポーランドのNより誕生日プレゼント

From N, Poland 3 (16.08.08) B'day pressie!

パルもみんな忙しいのか,それとも私のペースに合わせてくれているのか,お手紙のやりとりのペースはかなりスローです。でも,メールでは時々連絡し合っていますし,問題はないです^^

2ヶ月遅れての誕生日プレゼントですが,遅れてでもカードやプレゼントを送ってくれるその気持ちがすごく嬉しいんです。

去年の誕生日に送ってくれた(そしてすごく大好きになった)手作りのキャンディのパックと,象さんがベタ~っと寝転がっているTシャツが大きな封筒に入って届きました。Tシャツは少し大きめですが,それでも着れそうなので,がっかりさせないで済みそうです^^キャンディは,すごくカラフルで,一粒ずつ違うデザインなんです。味もそれぞれ違っていて,また食べられて本当に嬉しいです♪

Thank you so very much for these beautiful birthday pressie, my dear N :)
関連記事
   


 内緒にする
http://myhobbycorner.blog50.fc2.com/tb.php/137-1e174e30
